ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清掃中でした…

<<   作成日時 : 2007/10/18 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もいつもの公園へ。

最近涼しくなって気持ちがいいので、ベンチの上でまったりしていると

なぜか固まるろび。

ろびがガン見している先には何の変哲もないフツーの青いパイロンが。

暴君ろびよ、『あのパイロン、カミカミしたいな〜♪』なんて思っているんじゃないでしょうね!?

絶対にダメ。

緊張していると、信じられない光景が!

地面から人間がにょきにょきと出てくるではありませんか(゜o゜)!!!

ろび ピクっとする。

続いて地面からは
長い柄のついた掃除用具とごみ袋が…。

アメージング!w(゜o゜)w

なんと、掃除用具とごみ袋を持って作業衣を着ている地底人がこっちに歩いてくるではありませんか!

!


地底人呼ばわりしてすいませんでした。m(__)m
地面から出てきた方は
清掃業者のお兄さん。

噴水が出てなくて川も水が抜いてある所から推測すると
今日は水まわりのクリーニングDayですね!
(その後、作業をしている他の皆さんを発見)

お仕事 お疲れ様です!!

皆さんのおかげで、また明日から快適に過ごせまっす!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清掃中でした… ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる