ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味深々。

<<   作成日時 : 2007/10/23 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日もいつもの公園へ。

到着するなりお気に入りのベンチの上に陣取るろび。

そして通行人をガン見します。。

でっかい耳で話し声を聞くのです。
(垂れているけど…^^;)
とても集中しているようで、この時ばかりはこっちが話し掛けても振り向きません(T_T)

2、3回呼ぶと
『今忙しいんだけど』
というそぶりで
ちらっとこちらを見て

またガン見。

『おーーーいっ。(-_-メ)』

『帰ってこーい(゜o゜)ゝ』

ちょっと淋しかったので
ごほうび用のおやつを顔の横にちらつかせてみました。
しかもスモークフレーバー付きの強力なヤツ。

そしたら なんと!

目線はそのままで
口だけおやつの方に向けて食べる!

まるで
テレビにくぎづけになりながらご飯を食べる人間みたい…。

しばらくすると気が済んだようで
膝の上に乗ってきましたが…。

ビジネスマンの話
ろび聞いててわかったのかなぁ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
興味深々。 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる