ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れです。

<<   作成日時 : 2007/10/06 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は用事があって病院へ。

すっかり仲良しの先生や看護婦さんにかわいがってもらってご機嫌のろび。

帰り道では、下校中の女子高生軍団に囲まれて黄色い声にすっかりご満悦のご様子。

でも ろびさん。
体重は4kgオーバーになっても、まだまだ子供。

さすがに疲れたようで
爆睡してます。

…そのポーズ、不思議だなぁ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして∪*ゝω・*∪ ワン♪

ろびたん可愛すぎ|ω-*)ポッ
まだ4ヶ月なんだね〜!!!
舌がちょびっと出てるのも可愛い♪
癒されますね〜´`

何気に次にダックスチャンかうなら
ダップルって決めているんです!!
←まだ予定はないけど;;
たら
2007/10/06 22:14
◇◆たらさんへ◆◇

はじめまして。コメントありがとうございます。
最近よく舌をしまい忘れるんですよね〜 ^ ^;
この表情見ると、暴れん坊将軍モードの時の事なんて
忘れてしまいます。。。

もしダップルダックスを飼ったら
お仲間ですね♪楽しみにしてまーす♪

ろび
2007/10/09 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れです。 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる