ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/11/01 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日ははじめて電車に乗ってきたよ。

地下鉄に乗るまで、軽くお散歩をして
ろびくんはバッグにIN!

いざ 地下鉄へ!

地上入口からホームまで結構深く潜るので
結構ドキドキでした。

もし、駅構内でろびがパニクって大騒ぎしたら…

なんて、想像しただけでも恐ろしいです。

現実は
あっさり。

なんの問題もなくスルーでした。


さて、何しに行ったかというと

ろびグッズのお買い物。

トイレシーツがなくなるという緊急事態がおこったことを口実に
ちょっと冒険をしてみようと思い立ったわけなのです。o(^-^)o

買うものは
トイレシーツ
ちょっとした防寒服
消臭スプレー

以上3点。
と決めて、いざお店へ。


お店に一本入ると
もうさっきまでの心積もりはどこへやら。。

魅惑のワールドで
すっかり舞ってしまいました。


ろびくんもおもちゃを選んでいいと言われて
しっかりゲット!

真ん中をくわえるとぴーぴー音が出る。クロワッサン。

なぜか
くわえたまま固まってます(?_?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWおもちゃ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる