ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS かんづめの日

<<   作成日時 : 2007/11/14 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
残念なニュースを聞いてへこみ気味です。

はぁ。。。
がっかりだなぁヽ(´。`)ノ

いかんっ!ため息をつくと幸が逃げると聞いたことがあるぞっ!


気を取り直してろびの話。


今日は仕事のタイミングが合わずお外に行けなかったろびくん。

気がつけば23時…。

明日も朝から出る予定が入っている為
やむを得ず今日はこのままがまんしてもらうことに。

ちゃーんとおとなしく待っていたろびにせめてもの罪ほろぼしとばかりに耳のお手入れ。

って、いつもと同じじゃん!

最近あげるのを我慢していた、おやつの『干し牛テール』もあげようヽ(´ー`)ノ

…罪悪感を紛らわす飼い主。

でもろびは悪びれる風でもなく
恍惚の表情。

その顔にいつも救われるんだよね。


ごめんね。ろび。
天気よかったのにね。


明日は晴れるといいね。


近いうちに一日ゆっくりドッグランに連れていってあげたいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんづめの日 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる