ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリDAY

<<   作成日時 : 2007/11/16 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日お散歩に行きそびれたので
今日は用事がてら午前中からお外に出られたろび。

まず軽く30分歩いて
用事が済むまでベンチで休憩。

それから帰りがてらに公園まで30分位歩いて移動。

ろびシャンプーがなくなりそうだったので、公園の近くにあるろびグッズのお店に寄りました。

そこで
はっ!と気がつきました!

『足毛がもっさり』
『爪も伸びている!』

これは放置できません。

慌ててトリミングをお願いしました。


綺麗なトリミング室で
かわいいトリマーのお姉さんに15分間
足裏の毛をバリカンで
甲の部分をハサミで
爪を切ってヤスリで丁寧に整えてもらって

あっという間に手足はすっきりヽ(´∇`#)ノ


なんという手際のよさ!


そして
ろびの手足がかわいい。


ご満悦なろびと飼い主達。


そこでふと、思い出す。


『フィラリア&ノミ+ダニ』

月イチの薬がそろそろ…。


偶然今日は以前から診てもらっている先生のいる日。
早速、併設のクリニックで薬を処方してもらうことに。


ろびは2人ものお姉さんにかまってもらったのもあってか
お店を出た後もごきげんモード。

少し疲れたのか
ほどよいけだるさもあるのか

公園に戻っても眼がとろ〜んヽ(´〜`)ノ
(ついでに舌もチョイ出し。)


飼い主達は用事がいっぺんに済んで
すこぶるスッキリでしたヽ(´∀`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリDAY ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる