ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション綺麗でした

<<   作成日時 : 2007/11/17 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も一段落してからお散歩にでかけました。

公園についたころには暗くなってしまって不安でした。

ろびが落ちているものをくわえてしまってないかチェックできないからです。

ところが今日は明るい!

イルミネーションが明るい!!

そういえばこの前から作業をしてた!

そこらじゅうきらびやかです。

それでも昼間よりは暗いので緊張して公園内を進むと

青いっ!

広い芝生スペースが青く発光しております。

写真に撮ったら手前にある街灯がUFOに見えます。

そして気がつけば周りはカップルやらイルミネーションを見に来た人で賑わっています。

こういう日に限ってタイミング悪く
ペットブリンカーズ(首輪につけている小さいピカピカ光るライト)の電池が切れる。ヽ(´Д`;)ノ
超焦った。

決して何も拾うでないぞ!
そして踏まれないよう直進しておくれっ。

キミならできる!

ど緊張。


そして発光芝生の横を通りかかったので試しに近づいてみると

あまりの眩しさに顔を背けるろび。


しばらくにぎやかになりそうです。ヽ(´∀`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
       こんにちは〜♪
コメントありがとうございます!! 
ろびチャンのまだ幼い顔なんともいえないですね〜☆お腹をだして寝てる姿も可愛い☆☆☆
家のこうチャンもお腹をだして寝てるトキあるんですけど〜私はつい!ついね〜!ちょっかいを出したくなるんです。こうチャンをくしゃくしゃっと触ってしまいます(笑) 
まぁ〜こうチャンは、なに?って感じで、やられるがままですケド。
あっ。こうチャンは シルバーダップルとワイヤーのMIXなので、可愛いおひげがあるんで〜す☆ あまり見かけないワンワンです。
こうママ
2007/11/20 18:48
こうcanママへ

コメントありがとうございます♪

みなさんのわんちゃんもおんなじだと思いますが、
ろびも相当の甘えワンです。。
いや〜。お恥ずかしい。。

ちなみに私も
ろびがおなかを出して寝ているとどこか触りたくて
うずうずしてしまいます。

こうちゃん本当にかわいいですね♪
おひげとまゆげがキュート♡
ついつい触りたくなっちゃいますよね〜♡

くろちゃんの事も心配です。。。
はやく見つかるといいですね。。。
飼い主さんのお気持ちを考えると苦しくなります。。

ろびも散歩中
首輪が抜けてしまわないか 心配をよくします。
ハーネスも検討中です。。
マイクロチップは家に来る前に装着済みでした〜。







ろび
2007/11/21 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション綺麗でした ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる