ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護犬から暴君へ。

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土日は日中を よく利用するドッググッズショップのショートステイで過ごしたろびくん。

いつも散歩に行く公園の隣にあって、
この公園でお散歩もしてくれる事もあり
環境的に超安心でしたが
ろびくん的にはじめての事で心配でした。

ところがろびくん。
結構満喫してくれていたご様子で
2日目の預かり時には後ろ髪を引かれる飼い主達を尻目に、ショップのお姉さんに夢中でお腹を見せて尻尾をフリフリ…ヽ(´Д`)ノ

いい性格です。

引き取りの時にお姉さんにどんな様子だったかを尋ねると
みなさん口々に『いい子だつた』とほめてくださって
色々と細やかにお世話していただき本当に安心しました。

ろびもよくがんばった!!!

おかげでスポーツ観戦を満喫できました。

でも
ろびくんがしっかりしてくれていたとはいえ
罪悪感はいっぱいです。

これが終わったらいつもより広ーい公園に朝から遊びに連れていってあげようと意気込んでいたら

飼い主 突然の発熱!

しっかりケアしたつもりだったのに…。
たまに人混みの中に出掛けるとすぐこれです。。ヽ(´、`;)ノ

公園どころではなくなってしまいました。

気持ちも下がり
ソファーで横になっていると

上に乗っかって口や鼻をペロペロ。

胸の上に陣取りかまってくれます。

ろびの体温が暖かくていいかんじです。

普段はこんなにどっぷりと一日中ソファーに寝ていることはないのでここぞとばかりのラブラブ攻撃。

しかーしっ!

ご飯を食べた後
ろびは豹変するのですヽ(´〜`)ノ

クツションとの闘いに巻き込まれてしまい

まとめている髪の毛にくらいつく!

掛けているブランケットとパーカーにかじりつく!

まったくの暴君です。

せいぜい30分位で飽きてやめるのですが…ヽ(´ヘ`)ノ

さっきのラブラブはどこ行ったーっ!?


ちなみに写真は
病人を温かく見守っている介護犬の時のろびです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜o(^▽^)o
ろびママさん風邪ですかー。お大事にして下さい!
でも、本当人混みって菌をもらっちゃいますよね〜(+_+)

ろびチャンは元気そうで(=^▽^=)♪
こうチャンも初めての預かりの時、サロンのお兄さんにベタベタでした☆私は早く迎えに行ってあげなきゃと急いで行ったのに。。。   まっ。元気ならいいっか(*^_^*)

こうママ
2007/11/27 15:27
こうcanママさんへ

ご心配してくださってありがとうございます!
そうなんですよねぇ。。しっかり風邪菌もってかえってきちゃいました。。
今は熱も下がりましたが、
喉と鼻はいまだやられております。。
こうcanママもご用心を!!!

こうcanもサロンのお兄さんラブでしたか♪
でも預かっててもらっている間楽しかったんだと
思わせてくれるとほっとしますよね♪
こうcanママがおっしゃるように
元気ならいっか!って感じですよね♪


ろび
2007/11/29 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護犬から暴君へ。 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる