ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動仲間

<<   作成日時 : 2007/11/06 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はお昼時に散歩。

ついでに、ろびの鶏ささみを買いにマーケットにも行きました。

なんだかんだで1時間位外にいたかなぁ…。


最近慌ただしくて

散歩が1日1回になってしまう日が多いのですが、

それなりに解ってくれているのか

特に荒れたりもせず
のんびりとしてくれるので助かってます。

すまぬのぅ…。ヽ(´。`)ノ


でも、食後の運動は
よくやります。

もっと子供の時は
マットをくわえて獅子舞みたいに振り回したり

掛けてあるランドリーバッグに飛びついて
洗濯物を引っ張り出して振り回したり

本棚の本にかじりついてみたり

それはそれは
手当たり次第悪さする感じで

わけがわからなかったのですが

何かのきっかけでクッションと闘わせてみたところ

他のいたずらをしなくなりました。


その

頼もしいお2方が

写真に写っている茶色いクッション達。。

ごはん→ガム→クッション達→ガム→まったり

最近このコースが多いような…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動仲間 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる