ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや

<<   作成日時 : 2007/11/08 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も公園へ。

ろびは本当にこの公園のベンチが好きみたいで

真っ先にベンチ目掛けてまっしぐら。

ベンチに先客(人間)がいても乗りたがります。

もちろん
人様とは相席はさせません。

だってキミは犬だから。(-_-メ)

世の中、犬が好きな人ばかりではないのだよ。

黒い洋服に犬の毛が飛んできて気分を害したら
申し訳ないからね。


そして今日も空いているベンチを見つけては
ろびが『だっこして』のポーズをする。


ベンチに乗ったろびの
ご満悦の表情。ヽ(´‐`)ノ


ベンチをはしごすると呆れてしまいますが
いい顔するんですよねぇ…。


はぁ…本当に
うれしそう。


高い所から大好きな公園を見渡せて
気分転換しているのかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる