ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら

<<   作成日時 : 2007/12/04 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜になるとすっかり雨があがっていました。

…が、もう遅い時間。

ムリに夜中に行くより朝早くの方がよいのでは
ということで

ろびくんのお散歩は明日の朝という事になりました。ヽ(´ヘ`)ノ


ろびもそれを察したのか
どこか残念そうです。。


実はろびも 皆さんと同じく、お散歩(+外で遊ぶ事)は食べる事と同じ位 大好きで

夜 寝てる時、必ず1回は走りまわっている夢を見る程。

白目で手足をびっくんびっくんばたつかせて、口を閉じたままこもったような声で吠える姿に
ビビりましたヽ(´∀`)ノ

今は秘そかな笑いのタネです。


でも やっぱりかわいそうだったので
抱っこしてドアの前の廊下から夜風にあたってきました。

朝までの辛抱だぞっ!ろびっ!

お天気になりますようにヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる