ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりひなたぼっこは気持ちがいいねヽ(´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2007/12/06 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は朝 用事があったのでろびくんもお散歩。

日差しが暖かくて、いいひなたぼっこができましたヽ(´∀`)ノ

耳の中まで日光消毒を…と思い、耳を広げて乾かしていたら

ろびくんの顔が少しオオカミみたいでした(>_<)ノ≡3

耳が立っていると顔の印象が変わりますねぇ。


ゆっくりとお昼の日差しを満喫していると、ろびのドッグフードがなくなった事を思い出して お店へ移動。

今まで食べていたフードも 合わない感じで

あまりフードをコロコロと変えたくないのですが

仕方ないので別の物にチャレンジしてみようかと思い

少し離れたところ(徒歩15分くらい)にあるお店まで歩いて行ってきました。

新しく購入したフードは以前お友達から分けていただいて 食べられたので、気になっていた物。

買う前にお店でもう一度 試食させてもらったら、また食べた!結構バクバクとヽ(´∇`#)ノ

今度のは続けられるかなぁ…と期待と不安がいりみだれながら 即買いして帰ってきました。

家に帰ってから試しにフードを食べてみた飼い主達。

これがびっくり!

他のフードみたいに変な味がしなくて、人間でも結構イケる!

ポリポリ さくさくして
味のうすーいビスケットみたいな感じでしたヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで
昨日は5時間ほどお外にいたろびくん。

初めての場所にも出掛けたし、疲れたようで

家についたらシャンプーする前にすでにウトウト。

さっぱりした後はもう
即寝でした。

う・れ・し・いヽ(´∇`#)ノ

楽しい1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たれ耳は結構気を使いますよね!私も外に行くと、同じ事してます(*^_^*)  ろびチャン気持ちよさそう♪
ドックフード選ぶのも、合う合わないがあるから大変ですよね。
体調にもよるし。。。ちなみに、こうチャンは メタボリック犬なので、ヒルズのライトを食べさせてます。いつか、ブログでこうチャンがご飯を食べてる姿を動画で載せたいなぁ!!訳は、咽せながら!ガツガツ食べてるからf^_^;
こうママ
2007/12/06 15:23
こうcanママさんへ

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

やっぱりこうcanも耳乾かしてましたか!
同じ事考えているんですね!うれしいです♪

ドッグフードは本当に難しいです。。。
そのフードが嫌いでたべないのか
体調が悪くて食べられないのか
ほかのもっとおいしい物が欲しくて食べないのか
きまぐれか。。。

大体が選り好みっぽいんですけど
ドライフードを食べないとやっぱり心配して
他の物をあげてしまうのです。。
今度こそ まけないぞっ!

こうcanのご飯ガツガツムービー楽しみに待ってます!
ろび
2007/12/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりひなたぼっこは気持ちがいいねヽ(´∀`)ノ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる