ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激!感心!

<<   作成日時 : 2007/12/08 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝 天気がよかったので、近くの公園に散歩に出かけました。

そして1時間ほど歩いたり走ったりした後、家に帰ってごはんタイム。


今日の朝ごはんもNEWドライフードをぱくぱく食べてくれました。ヽ(´∇`#)ノ

これで連続3回、ドライフードをそのまま食べられました!

超うれしい!感激です!

この食いつきはひさしぶりです

どうか夜ご飯もこの調子で!


食べた後は自分からガムを噛んで、歯みがきです。

感心してしまいましたヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんにちは〜(*^_^*)
ろびチャンご飯完食!やったー☆
「いぬのきもち」に書いてあったんですけど、
ご飯を食べた後にお皿の回りをペロペロと
なめる仕草は、おいしい!という意味らしいですよ☆
どうですか?(*^ー^)ノ
こうママ
2007/12/10 16:55
こうcanママさん いつもコメントありがとうです♪

ちょっと遠出をして1週間ほどでかけておりまして、
コメント返しがおそくなってしまいました。。
すいません。。。

情報ありがとうございます!
このドッグフードに変えてから
確かに食後のお皿ぺろぺろをするようになりました!

一回に食べる量はたまに少しだけムラがあることもありますが、
なるべく一日トータルで調節しつつキープしておる状態です!!

この試行錯誤も最近は楽しみながらできるようになって、あまりナーバスに考えないようになりました。

またよい情報あったら教えて下さいね!
よろしくおねがいしまーす♪
ろび
2007/12/19 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激!感心! ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる