ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初フライト

<<   作成日時 : 2007/12/16 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
急な用事で九州に行く事になった飼い主達ヽ(´Д`)ノ

ろびはどうする!?

ペットホテルか!?…でも長期のお預けは不安だし、淋しいヽ(´ヘ`)ノ

新幹線ならずっと一緒に移動できる!…5時間半も車内にいられるかまだ自信がないヽ(´、`;)ノ

飛行機だったら移動時間は1時間半!…でも空調はきいているとはいえ、貨物室。すっごい心配ヽ(´〜`)ノ

こうなったらレンタカーを借りて高速道路をぶっ飛ばして行けば…って、2日はかかるヽ(´_`)ノ


…なや〜む…ヽ(´ヘ`)ノ


散々悩んだ末の結論は、


飛行機!


どの手段を使っても不安はあるので、だったら速い経路で行くしかない!!


そして、ろびくん6ヶ月半にして初めてのフライト。


まずは家からタクシーで空港まで。

ここでかるーいGを体験して
いざ、空港手荷物預かり所へ。


飛行機に乗ってからも気が気ではありませんでした。


現地に着いてグランドホステスのお姉さんに連れられてろびと再開!

元気でなによりでした。

その後も電車に乗ったりして、家を出てから7時間の移動をこなしたろび。


ものすごくがんばった一日でした!


注:写真に写っているコンテナにはろびは入っていないのでご安心を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初フライト ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる