ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!復活ヽ(´∇`#)ノ

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
世間では今日から3連休みたいですね〜。

うちはあまり関係ないのですけど…でもなんか楽しげでいいですねヽ(´ー`)ノ

が、

せっかくの連休ムードもお天気が悪くて しかも寒いとがっかりです。

今日は雨が止んでからお散歩に行きましたが、

夜用事があったので家の周りを1周+スーパーまで買い物…という感じで
かなりあっさりでした。

空気も冷たくて雨上がりヽ(´ヘ`)ノ

ろびくんはじめ、わんこさん達は足冷たいでしょうねぇ…

どうせ寒いなら雪が降ってくれたほうが楽しくて嬉しいのになぁ…と思ってしまいます。

ま。凍ったら滑って危ないですけどね。ヽ(´、`;)ノ


そんなこんなでさぞやつまらない散歩となったであろう 我が家のろびくん。

だいぶ前に中綿がでるほどの重傷を負って一次避難をしていたクッション。

もうろびくんのおもりは引退かと考えていましたが、久しぶりにオーバーホールをして復活しました。

中袋縫合箇所は10ヶ所以上。

外カバーの縫合箇所はその倍くらい。

(なんせ牙で作った穴が転々と空いているのでちょこちょこと縫っては止め 縫っては止めの連続で…)

それから、生地が薄かったので使わなかった綿毛布で作った内カバーを新たに装着するというバージョンアップもしてあります。

これならろびの牙でも中綿に到達しないのでGOODです。


早速かみかみと噛んでる姿は

あざらしかあしかの様です。

本人は大まじめに闘っているのですが

なんか笑っちゃうんですよねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!復活ヽ(´∇`#)ノ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる