ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん遊べましたヽ(´∇`#)ノ

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
結構遠くに投げても持ってきますヽ(´∀`)ノ

家の中ではこんな長距離ダッシュはできないので貴重です。

以前は芝生の上でたまーにしていたのですが

冬になって芝が枯れて、ろびが転がると体じゅう芝だらけに…

その姿はまるで

エビフライヽ(´Д`)ノ


…なので
しばらくはアスファルトの上でのトレーニングです。

ちょっとさびしいね。


明日からお天気が崩れるみたいですし

暖かいうちに遊べてよかったです…ヽ(´。`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん遊べましたヽ(´∇`#)ノ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる