ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての雪遊び

<<   作成日時 : 2008/02/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝(すでに昼)起きてみてびっくり!

雪どかどか降ってるじゃん!

しかも

かなりつもってるヽ(´∀`)ノ


前回ろびくんは雪を踏みそびれたので今日こそは踏ませてあげたい…と意気込みつつも

あまりの雪の降りっぷりに少し尻込みをする飼い主達。


人間だけだったら小踊りして外に飛び出していくんですけどね…

雪だーっ!なんて大はじゃぎしながらねヽ(´∇`#)ノ


なにせろびくんは生まれて初めて体験する雪。

なんだか緊張するなぁ。


やっと夕方小降りになったので連れ出すことに。


そしたら

道に積もっている雪に興味深々。いい反応ですヽ(´ー`)ノ

なかなか進まないのでやむを得ず抱っこして公園まで行きました。

すると

いつもの見慣れた公園は雪がたくさん積もっていてまるで北国のよう♪

…ちょっと北国はオーバーかなぁ。

でも多い所は5センチは積もっていましたよ!

いつも遊んでいる芝生の上にもたっぷり積もっていてろびくん大はしゃぎですヽ(´∀`)ノ

やっぱり誰も踏んでいないこんもり積もった新雪のほうが好きみたいで

ずかずか埋まってみたり

ズボッと鼻をさしこんでみたり

見ているこっちも大爆笑ですヽ(´∇`#)ノ


そして雪が積もっていても

ベンチの上に乗って帰ってきましたヽ(´。`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての雪遊び ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる