ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーフ ラブ

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も暖かくてよかったですねヽ(´∀`)ノ

最近はお昼間の散歩が続いているろび。

朝ごはんを食べてひとやすみしたあとでかけるというタイミングです。

最近のブームは牛肉。

(実はお買い得品。ろびには内緒です)

眼を真っ黒くして近寄ってきます。

早いものでろびも9ヶ月になりました。

でも体はぷにぷにです。

しっかり走り込んで丈夫な身体をつくらねば!です。

って事で

今日も朝から牛肉を食べてボール投げをしてきました。


ちなみに飼い主の朝ごはんはトーストですヽ(´Д`)ノ

いいのさ…。朝は食欲がないから…。(ノ_・。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてm(_ _)mランキングから遊びに来ました☆我が家にはブラタン、ロングの♂1才が居ます^^また遊びに来ても良いでしょうか??
えりっち
2008/02/21 00:35
えりっちさんへ

コメント返しが遅くなってすいませんでした。
えりっちさん家のわんちゃんもぜひ見てみたいです!
もし、ブログ等ありましたら教えて下さい!!

更新がまちまちの時もありますが
ぜひとも、また遊びにきてくださいね!

よろしくおねがいします^^!
ろび
2008/03/08 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーフ ラブ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる