ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ターバンスヌード腹巻

<<   作成日時 : 2008/02/07 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はあいにくの雨&雪ヽ(´ヘ`)ノ

結局夕方になっても雨雪は止まず、みぞれ降る中家のまわりを一周とコンビニまでで終了…

傘さして散歩って結構大変ですねぇ…。

ろびは家でもトイレをするので無理に出なくてもよかったのですが退屈かなぁ〜と思ってしまってヽ(´〜`)ノ


最近ごはんを食べる時 耳にお皿の中の食べ物がつきそうになるのでスヌードが気になっています。

が、近くには売っていない…ヽ(´Д`)ノ

ネットショップではいろいろ売ってますよねぇ。

とりあえず家にあった人間用のパイル地のターバンをちょいとつまんで頭に装着してみると意外とよい感じでした。


食べ終わった後は腹巻にして遊ばれるろび。


ろびは不思議そうな表情をしてましたヽ(´∇`#)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターバンスヌード腹巻 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる