ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ろび 出勤

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は気持ち良く晴れましたねヽ(´∇`#)ノ

午前中に出かける用事があったのでろびも久しぶりの午前出勤。

気持ちがよかったので
帰りがてらに公園でランチをとろうということになり

ちょうどランチタイムに売りに来ていたタコス屋さんで調達して公園へ。

写真はタコス待ちのろびです。

公園についてタコスを食べた後フリスビーで遊んでみました。

投げたフリスビーを目で追って勢いよく走っていくろび。

ディスクドッグのようにジャンプはしないものの(ジャンピングキャッチはろびは禁止です)
落ちたフリスビーをすぐさまくわえてダッシュして戻って来る

…が、ボールの時と同じく飼い主の脇をダッシュでスルーヽ(´Д`)ノ

5メートルほどオーバーランして

これみよがしにフリスビーをカミカミくちゃくちゃ…

完璧に 『取りにおいで〜』てな感じですヽ(´〜`)ノ


まぁ。走ってくれてるからいっかなヽ(´∀`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろび 出勤 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる