ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに芝生で走る!

<<   作成日時 : 2008/02/11 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は晴れました!!ヽ(´∀`)ノ
昨日は雪まで降ったのにねぇ…。

最近慌ただしくてお散歩の内容が薄いろびくんヽ(´ヘ`)ノ

今日こそは!と気合いをいれて出かけました。

連休の中日らしく
いつもの芝生は家族連れで和やかムード。

ですが

ひるんではいられません

すかさず伸縮リードに付け替えてドタバタと走り込む1人と1匹。

今の伸縮リードは3メートルタイプなのです。

3メートルって、ボールで遊ぶには短すぎ

っていうか

伸縮リードつけてボールで遊ぶなよって程

むしろつけてないほうがいい状態です。

8メートルの伸縮リード+ロングリードを検討中です。

話はそれましたが

ボールを投げてはドタバタと走るというまったく効率の悪い遊びをしばらく続けた後

さすがに足にきてベンチに座りに行き

そしてまた芝生へ。

今日はハードだったなぁ。。


ほとんどやけくそに近い状態で走り回って1時間。

かなりろびくんも満足の御様子。


朝ごはんにお餅を食べたので飼い主にも好都合でした。

ろびの眠たそうな顔がなんともいえません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに芝生で走る! ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる