ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ろびの嗅覚に脱帽

<<   作成日時 : 2008/03/01 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近ろび家は仕事が多忙ヽ(´Д`)ノ

うれしいやらかなしいやら

ろびパパはここ1ヶ月の間
完全オフ日が3日ぐらい…ヽ(´ヘ`;)ノ

『ろびくんはママっ子になった』となげいています。・゜(ノД`)゜・。

実際はパパが恋しくて鼻鳴きをするほどパパLOVE度が増したように見えるのですが…ヽ(´∀`)ノ


それはさておき

ブログ更新は間が空いてしまいましたが

ろびくんの散歩はもちろん毎日かかさず出かけておりました。

使える時間は短いぶん効率のよい散歩をと

ボール投げ&どたばた走り30分とウォーキング30分というメニューになりつつあります。

ろびくんはいまだにベンチが好きらしく

前を通りかかると乗せてほしいポーズをします

全部のベンチに乗っていると日が暮れてしまうので

日当たりのよい所を選んで遊び終わって水洗いしたボールを乾かしがてらひなたぼっこをしてます。

でも少し困った事が

せっかくきれいに洗ったボールをろびからは見えない所に置いて乾かしているのに

必ず見つけていじってしまい、ベンチの下(つまり地面)に落っことすのです。

結局 もう一度すすぎに行くハメに…。


さすがです。

恐るべき嗅覚。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろびの嗅覚に脱帽 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる