ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は…

<<   作成日時 : 2008/04/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お天気だったであろう日曜日…。
起きたら2時すぎでしたヽ(´Д`)ノ

朝ごはん(昼過ぎだよ!)やら身支度やらをしていたら夕方に!


いつもの公園に行くと風が強くて冷たかったのでウォーキング作戦に変更。

気まぐれで東京タワーまで行ってみました。


東京タワーってすごく小さい頃に家族で行ったきりでその時の記憶は残ってないので今更ですがわくわくで歩いていきました。

もちろん ろびも徒歩です。

無事到着して真下から見るとびっくりです

すでに日が暮れていてタワーはライトアップされていたのでなおさらだったのかも知れませんが、迫力がありました

しばらく眺めていると 一つの疑問が

ろびくんは上まで上がれるのだろうか???

『別に飲食店ではないし入れるんじゃ…』

『いやいや人が集まる所だし厳しいんじゃない?』

あれこれ言いながらインフォメーションボードをみても情報無し。

なので

団体さん待ちの係員の人に聞いてみるとキャリーバックに入っていればOKとのお答え。


展望台まであがってみたかったのですがチケット売り場には長蛇の列ができていたので出直す事にしました。


写真は帰り際にはとバスに乗って来た観光客のみなさんがタワーの説明を聞いているのを興味深げに見つめるろびです。



本来の目的はウォーキング

すたすた歩いて六本木交差点を渡っていると

黒いスーツに白いシャツ(第2ボタンまであけている)+黒いサングラスの兄ちゃんがろびくんを見ながら渡ってきた。

『なんだよぅ〜{{(>_<;)}}』と思いつつ気にしてないふりをして横断歩道を渡りきると

周りから記者会見の時のような連続したシャッター音が

びっくりして振り返ると

すぐ横にデジカメもったカメラマンが8人

そして横断歩道の真ん中の中洲みたいな場所にさっきのグラサン兄ちゃんがポージング。


このグラサン兄ちゃんは高橋克典さんであったのです。なんかの撮影ですな。


それはよくある話。


そのあと歩行者用信号が赤にかわってしまい

芸能人が公衆の面前で

1人ぽつんと横断歩道の中洲に取り残されてしまいました…


さびしい姿を見てしまいました…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は… ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる