ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS にんじんくん

<<   作成日時 : 2008/04/09 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はお天気♪

おとといは雨の合間をぬってのさっくり散歩
昨日はまったく外に出られなかったろび

朝からそわそわです。

朝ごはんもうわの空で

飼い主達が動くたびに『外に行きたいビーム』を発していました。

身体全体から期待たっぷりのオーラを漂わせて…


こっちまで落ち着かなくなってきて気持ち悪くなりそうだったので今日ははりきって早い時間に散歩に出てみましたヽ(´∀`)ノ


外に出ると小学生の下校時間と重なり、いきなり7〜8人の女子に囲まれウハウハのろび。

必殺『へそ天ポーズ』で女子達をとりこにしていました。…まったくヽ(´ヘ`)ノ


ろびの調子も上がったところで いざ!公園へ!

久しぶりのお昼間。少しろびも走っておこう!と先日お友達からいただいたにんじんさんを投げてみました。

!!食いつき健在!!

投げても投げても持ってきます。

うわぁぁぁいヽ(´∇`#)ノ

お友達のパパママ、ありがとうございましたヽ(´∇`#)ノ

にんじんさんグッジョブです


そうこうしているうちにお昼間によく遊んでいただいているお友達が現れてろびも上がりっぱなしです(しかも今日はみなさん女子♪)

でも今日ははシャイな一面がでたのか
まわりをちょろちょろしてました

まぁ 美人さんばっかりだからな。ひょっとして意識したとか!?


ここでも『にんじんさん』は大人気でしたよ!


気付くと夕方になっていて、お迎えに来てくれたろびパパと一緒に帰りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ!遊びにきてしまいました(^−^)昨日はエマも久々の散歩に、ロビ君までいてくれたので満足だったようです!
会うたびにイケメンになっていくロビ君☆フサフサの毛・・・・ちょっと欲しいです・・。
パパにも、エマにもつけてあげたい(笑)
人参さん大ヒットですね☆エマにも、あったら買ってあげたいです♪
ではでは、またお邪魔させてもらいます!!
.エマ まま
2008/04/10 17:46
いつの間にこんなに更新してたの?
ちょくちょくチェックしてたのに、おかしなぁ〜。
ロビンのお気に入りが増えて良かった、よかった〜、パピーの時みたいにおおいに走らないと!今週は悪天候が続きますね、クレバも散歩にいけなくて八つ当たりしてきます。
また、いつもの公園で遊びましょう!!!
クレバ
2008/04/11 12:11
クレちゃんままさんへ

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます♪
いつも仲良くして頂いて ありがとうございます♪

いきなりブログ更新復活でございますよぉ。

ろびは最近ちょっと色気づきましてねぇ。。
気がつけば 地面をくんくんくんくんですよ。。
まぁ、成長したってことなのでしょうけどねぇ。。
たまにどっちの運動なのだかわからなくなる日もあったりしてです。

にんじんさん ろびにジャストミートだったみたいで…機会があったら、なにかお礼したいなぁ…なんて考えてる次第です。

ところで、クレちゃんも『あおくびさん』をお持ちのようですが
もしや、、同じ方からでは?

じつはろびもにんじんさんを頂いた日
最初は『もろこしさん』をお借りして遊んでいたのですよ!

クレちゃんの八つ当たりもたのしそうですねぇ
なんてったって 足が長くてバネがありますからね^^ふふふふ

ぜひまた 一緒に遊んで下さい♪
よろしくおねがいしまーす♪




ろびまま
2008/04/12 00:31
エマままさんへ


いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ひょっこり現れるのにも関わらず いつも仲良く遊んでいただいて感謝 感激です!
(メリーちゃんとも遊べてうれしいです!実はメリちゃんファンなのです…)

ついこの前までエマちゃんのようにゴージャスヘアーになる事をを願っていたのですが
願いすぎてぼうぼうに生えてきてしまいました。。 (結構うれしいのですが…^^)

あっ。。パパさんの話題は…(汗)

またぜひ遊んで下さい♪
エマちゃんもメリちゃんも^^/
よろしくおねがいしまーす♪






ろびまま
2008/04/12 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんじんくん ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる