ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ろびのテディベア

<<   作成日時 : 2008/04/13 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も晴れましたね!

孤独な闘いを強いられているろびパパを家に残し お散歩ですヽ(´_`)ノ


そういえば今日は土曜日。

公園も賑わっています。

今日も にんじんさんに遊んでもらおうかと思っていたら

ろびを可愛がってくれる女の子がかわいいおもちゃを貸してくれましたヽ(´∀`)ノ

ろびは本当に幸せ者です。。

これまた ろび夢中でダッシュヽ(´∇`#)ノ

おかげで今日もしっかり走る事ができましたm(__)m


家に帰ってドライヤーをされながらうとうとのろび

やるなら今ですっ!大チャーンスっ!

ふっさふっさの足毛を刈ってみました フフフ

いつもお願いしていたお店でカットのみが出来なくなりましてね

他にも近くにお店はあるのですが なんとなくおっくうな気分だったので

手っ取り早くセルフカットです。とりあえず安全ですな。ヽ(´〜`)ノ

で 達成感に浸ってろびの足裏を眺めてると

肉球を逆さから見るとテディベアに見える事を思い出し 写真に撮って見てみました。


見えますよぉ〜。テディベアですねぇ〜♪


ろび…肉球ベアも耳大きいんだね…ヽ(´∞`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろびのテディベア ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる