ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと外に!

<<   作成日時 : 2008/05/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
やっと外に出れましたヽ(´∀`)ノ

昨日は雨だったので家で遊んでいたろび。

朝から、いまかいまかとそわそわです。

お昼すぎにやっと雨があがったので公園に行ってみました。

ずーっとそわそわしていたのでよっぽど走りたいのかと思い

にんじんさんやボールさんなどのアイテムを放り投げていましたが

今日はいつもより飽きるのがはやい。w(゜o゜)w

今日のろびくんは『遊ぶ』より『ニオイ嗅ぎ』に没頭ヽ(´〜`)ノ


散々かぎまくった後、ベンチで休憩している時の写真です。

やり遂げた感たっぷりの顔ですヽ(´、`;)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に更新ねぇ〜。
ロビンは元気こ?ですか。
今日も天気が悪くて寒いし遊べないし。

こうして写真をみるとロビンの顔はホントに大人顔になったね☆

あと2日でバースデーだし、盛大にお祝いしないとね♪
クレバ家
2008/05/13 23:16
クレバ家さんへ

コメントありがとうございます^^
更新さぼりすぎです。。載せたい事はいろいろあるのに…です。。

うちのロビンは相変わらず元気ですよぉ♪
おかげさまで無事に1歳になりました!!
…が、お祝いしようと考えすぎて結局ロングお散歩Dayでその日は終了してしまいました^^:
今 記念のアクセサリーを手作りしようと計画中!(遅いよっ!)
あれこれ考えてる時って、楽しいですね♪








ろびまま
2008/05/18 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと外に! ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる