ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 1歳ヽ(´∇`#)ノ

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
めでたく1歳を迎えられたろびくんヽ(´∀`)ノ

かわいいバースデーケーキとかプレゼントとかを考えていたのですが

ケーキ→偏食するので断念。
プレゼント→近所のお店でろびにあうのがなかったため自分で作ることに(ネックレスを計画中)

その結果

ろび1歳の誕生日当日は『いつもより少し長めのお散歩』で終了ヽ(´〜`)ノ

いいんですよ…お友達とも遊んだし

お天気もよくて 楽しかったから

いやいや〜。考えすぎるいつもの悪いクセがでてしまい計画倒れっちまいましたヽ(´ー`;)ノ

ま。記念の品はぼちぼち作ろうと思っておりますので 完成したらご報告します〜。


ゴールデンウイーク前からいろいろな物を買い、ごそごそとリビングの模様替えをしていたろび家。

前よりは快適空間になりました。いや〜がんばったヽ(´ー`;)ノ

そして昨日はろびくんの誕生日プレゼントの材料を下見しに原宿ラフォーレに行ってきました。

ろびくんご本人も もちろん同行。原宿までウォーキングです。

お目当てのアクセサリーパーツのお店に入ってみると…パラダイスですよ!かわいいものがわんさかですヽ(´ー`)ノ

はまってしまいそうな予感がします。。ヽ(´∇`#)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バースデーおめでと☆
いつ更新されるのかとぉ。
それにしてもケーキ残念ですねぇ。
ろびんは、食関係が大変だからね・・・
でもさ、ドッグデイズにある骨型のサツマイモ
ケーキ?(スイートポテト)は大丈夫かもよ〜
クリームとかじゃないし。
本人は1歳になったなんて気づいてなかったりして(笑)
クレバ
2008/05/20 01:41
クレバ家さんへ

ありがとうございます^^

クレちゃんやみなさんから教えてもらったいろいろなアドバイスを参考にさせてもらって、ただ今ドッグフードのトレーニング中なので、余計にナーバスになっております。。

が、サツマイモケーキは見落としていましたよ!
野菜なら 気に入っても問題なしっぽいですね♪
近場ですし、1歳1ヶ月記念(…強引?)にトライしてみようかな♪

情報サンクスです!!
ろびまま
2008/05/20 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 1歳ヽ(´∇`#)ノ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる