ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えてる??

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は日が落ちてからの散歩。

公園の入口でお友達のシュナウザーくんと逢いましたヽ(´∀`)ノラッキーでした♪

公園内ではろびパパお得意の池周り探検をしてきました。川を渡ったり水際まで行ったり…ベンチに座っていたカップルさんは2人と1匹がうろうろぐるぐる池の周りを徘徊している様をみてきっと不思議に思った事でしょう…ヽ(´、`;)ノ


そして家に帰ってごはんを食べ終えたろび。いつもと同じくガムタイム。

ソファーの上でガムを噛むときはおもしろいですよ。

たいてい座面ぎりぎりで噛んで

ポロッと下に落とす。

落ちてしまったガムを上から覗き込む用に見つめて

キョロキョロして

人に助けを求める。。

自分で落として、人に拾わせるヽ(´ヘ`)ノ…。

キミは王様か???

教育的指導として、たまに『拾ってビーム』をシカトすると、ソファーからドスドスと降りて取りに行きます。が、この微妙な間がドキドキで楽しいのです。

この駆け引き。熱いですよ(>_<)ノ≡3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えてる?? ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる