ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年下のカワイコちゃんにロックオ〜ンヽ(´、`;)ノ

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
体の毛がモジャ男になったろびくん。暑さがこたえます。

しかーし、昨日はお散歩には格好の曇り空ヽ(´∀`)ノ

お久しぶりに夕方公園に行ってきました。


家を出てすぐ お友達のダックスちゃんとお会いしたので一緒に公園へ歩いていきましたヽ(´∇`#)ノ

到着すると、ラッキーなことににお友達ダックスちゃん達やラブちゃんやトイプーちゃん達が遊んでいたので一緒に遊んでもらいました♪ヽ(´∇`#)ノ

ろびはお気に入りのダックスちゃんを見つけたようで 生意気にもレディーのおしりをくんくんペロペロヽ(´ヘ`)ノ。

エロいね。

あげくの果てにはマウントっ≡(゜θ゜‖)

すかさず強制連行です。(`皿´)〇
本当に失礼しましたm(__)m


男は優しくないと嫌われちまうぞ。ろび。ヽ(-_-メ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速のご訪問&コメントありがとうございましたぁ!U^ェ^U
こちらこそ、ろびちゃんを惑わしてしまって
ごめんなさ〜い!
ほんと、家の娘は子悪魔で。。。( ̄ー ̄;
これに懲りずに仲良くしてください。<(_ _)>
マロ副店長
2008/06/10 15:59
マロ副店長さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

今日も偶然マロちゃんにお目にかかれるとは!!
またもや遊んで頂いてありがとうございました♪
マロちゃんフェロモンいただきました♡ふふふふ。

こちらこそ これからも遊んで頂けると嬉しいです。。
宜しくおねがいします☆

ろびまま
2008/06/11 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
年下のカワイコちゃんにロックオ〜ンヽ(´、`;)ノ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる