ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山公園でハジける

<<   作成日時 : 2008/06/14 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日は朝からお天気♪

おとといは雨上がりに家の周りをちょこっと歩いただけのろびくん。

朝から窓の前にすわって、外の様子を観察しておりました。


そして夕方お散歩へ。

一家総出(2人+1匹)の散歩は3日ぶり。

公園を通って、おとといパパがろびと行った青山公園へ出掛けました。

じつはわたくし 初めて。

ついてみると 広場にしろつめ草やハコベなどの野草が生えているなごやかエリアでした。

近くの公園の芝生広場で遊んでもらっているわんちゃん達もいたせいか ろびのわんぱくスイッチオーン!

パピヨンちゃんやスピッツちゃん達と暴走しておりましたヽ(´∀`)ノ


走り回った後 お友達からお借りした青いキラキラボール(鈴入り)で遊んでいたろびくん。

気分が乗っているのか投げても投げてもボールを持って帰ってきます。よしよーし(゜ーÅ)

やっぱり草むらとか土とか 好きなんでしょうか。。

あまりにはしゃいでぶっ飛びダッシュで持って帰ってきたろびは…


進行方向に 一回転しました…(>_<)ノ≡3


頭を下にして宙を舞うろびがスローモーションで見えました。それはそれは大爆笑(>_<)ノ≡3

ちなみに着地時の受け身もバッチリだったようで いまだにどこも痛がる様子はありません。ご安心を。
一瞬ヒヤッとしましたがね〜ヽ(´、`;)ノ

はじけちゃったのねぇ〜
お・バ・カ・さ・ん♪ヽ(´ー`;)ノ


写真は帰宅後 シャンプー終わりのろびです。

『ブルブルしたいよぅ〜』と ウズウズしているろびでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの公園に行っていたのですね(^−^)
和やかで、良いですよね♪エマは必ず、ミミズを食し、首にミミズを付け帰ってきます(怒)
その後はシャンプーを・・・・。犬には楽園ですよね☆アスファルトはもぉ暑い季節ですから・・・。
また、ロビ君のエロビ君に変貌した姿をみたいです(笑)
サラ
2008/06/14 20:55
サラさんへ

お目めぱっちりのあのかわいいエマちゃんが ミミズを踊り食った事があるとは…信じたくありませんっ!(笑)

エマちゃんには罪はありませんが、ミミズは気持ち悪いですねぇ。。

ろびにくっつかない事を祈ります。。(ムリですね)

そうそう、檜町公園の池のほとりからヒルをくっつけてかえって来た事はありました。。。とほほ。

さすがはサラさん!勘がいいですね!!
実はこの日に遊んでもらったパピヨンちゃんに対してまたエロビンに変身しかかりました。。まったくねぇ。

若気の至りだということで長い目でみてやってください。うう。(泣笑)


ろびまま
2008/06/15 19:50
こんばんわんこ〜。
最近は青山公園に出現ですかっ!?
家から激近だから、
時間がないときは行っている場所よー。

会うかもしれないね!土曜日は、青葉公園が激熱だったとか・・・(用事で私は行けなかった)
クレバ家
2008/06/16 00:40
クレバ家さんへ 

おお!クレちゃん家近いんですか!!
会えるといいな!!久しぶりにロビンを鍛えてやって下さいな♪

青葉公園でもエキサイトしているのかぁ〜。。
興味深々ですねぇ〜^^
激熱の公園 見たかったなぁ♡楽しそうです♡

ろびまま
2008/06/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山公園でハジける ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる