ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園ドッグランへ

<<   作成日時 : 2008/06/17 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土曜日は出かけたパパをお迎えに駅近くの公園まで歩き
日曜日は前日の疲れが抜けずノックダウンのろびままにかわりろびパパと公園で探険をしていたろび。

月曜日は絶好調。

しかし、原宿に用事があったので その間、ろびパパと代々木公園ドッグランで遊んでいてもらいました。

平日のドッグランは空いていて穏やか。小型犬エリアに4〜5匹のわんちゃんが遊んでいて 運動するにはちょうどよい感じだったそう。

昨日はパピヨンちゃんと子犬の柴くんと追っかけっこをして遊んでいた様ですヽ(´∀`)ノ

用事が長引いて3時間位時間を潰してもらっていたのですが ろびにはいい運動&ストレス解消になったようで

公園から帰るころにはお腹がすいたのか 広場の草をむさぼろうとしたらしいです…。もちろん教育的指導を受けたようですがヽ(-_-メ)…パパ グッジョブ。

今度は非常食を用意しておかなければ(^^ゞ(もちろんドライフードを。フフフ…y(-_-))


あっ。ちなみに ろびの偏食ぐせですが、ここ3ヶ月位ドライフードに少しの茹で砂ギモ&スープをトッピングした食事を食べていますヽ(´∇`#)ノ

いろんな方のアドバイスに習って 食べなければ そのままスルーしております。

以前はお皿に入れてもなかなか興味を示さないので仕方なく手で食べさせていたのですが、最近は食べ始めから自分でお皿に口をつけて食べるようになりましたヽ(´ー`;)ノ

成型されているドライフードを粉にして(意味わからん)手作り食に混ぜる所からスタートし、はや4ヶ月。うう。長かった(ノ_・。)

まだまだ油断はできませんけどねぇ。ゆっくりつきあっていっておりますヽ(´ー`)ノ

いろいろとご心配&アドバイスを頂いてありがとうございました〜m(__)m
これからもよろしくお願いしますですm(__)m


突然の報告で話がそれてしまいましたが、

その後無事に家に帰りついたろび家一行。

今をときめく『副都心線』に乗るというミッションは完了ならず。

ホームを眺めて帰ってきました。残念。

渋谷に行ってガチャガチャをしたかった…(゜ーÅ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
代々木公園のランへ行ったのですねぇ♪
広くていいですよね♪(^ー^* )

マロたんはワンコがたくさんいればいるほど
エキサイトするので、以外と土日の方が良かったりするかも(;´▽`A``

フード、大変ですね。
うちは食いしんぼだからカリカリもガツガツ
食べるけど、他のワンコのおやつも奪う嫌な女でつ。。。( ̄ー ̄;
マロママ
2008/06/22 17:32
マロママさんへ

そうなんですよ〜。あっち方面に用事があるとつい寄っちゃうんですよね〜。
マロちゃんもオフ会で代々木公園に行ったのですよね♪そういえば魅力的な匂いがしたような…♡

本当に おかげさまでなんとかドライフードに戻ってこれました。。
昨日、トッピングを茹で鶏レバーにしてみたところ、ドッグフードのCMのような素晴らしい食いつきを見せてくれましたo^^o
マロちゃんもちゃんとドライフード食べれてえらいな
ぁ。。

おやつはマロちゃんが奪っているのではなく、
魅力にやられたわんちゃんが貢ぎ物としてくれていたりして!?(笑)
ありえますよぉ〜♡
ろびまま
2008/06/23 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園ドッグランへ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる