ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェデビュー

<<   作成日時 : 2008/07/13 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も暑かったですねぇ。。お天気はよかったのですが
人間向けに熱中症注意報が出るほど。

ですが昨日は お友達のママさん方に誘って頂き 近所のカフェへ行きました。
東京ミッドタウンのすぐ近くにあるSCOREさん
土・日にドッグカフェになるこのお店は よく公園で遊んで頂いている チャッピーちゃんのパパさんのお店です^^
夜はお酒も飲めるバーに変身するSCOREさん、店内にはグランドピアノが!!素敵っす♡
外にはテラス席もありましたよ〜♪

昨日は久しぶりに お友達のエマちゃん(写真 奥)マロちゃん(右手前) そして看板犬の チャッピーちゃん(左手前)と会えてうれしそうなろび。
なんてったってみんなレディー♡ハーレムです♪

後から合流したろびパパに捕獲されております。。
画像


涼しい店内で快適に過ごしていると、、、
ショートケーキ&ロールケーキ&プリンが!!(犬用)
画像

♪♪実はこの日 エマちゃんの4歳のバースデー♪♪エマちゃんおめでと〜♪♪
エマちゃんのバースデーケーキと一緒においしいスイーツをマロママさんがごちそうしてくれました〜!!!

4頭仲良く食べていますね〜
手前右がエマちゃん 左がマロちゃん 奥右がチャッピーちゃん 左がろびです
実はろび ドッグカフェも犬用スイーツも 初体験。
スポンジにクリームがついたケーキもプリンも初めてです。

さて この初体験のおいしそうなスイーツをどう食するのか???
画像


遠くて小さくてわかりずらいですが よーく見てみると…
画像

ろびくん 食べ方わからず  残念。

ケーキとプリンの周りを ペロペロ(正確にはべろんべろん)なめまわしていたために
かわいく切り分けてもらったうちの ひとかたまりが押し出されて お皿から落ちてしまっているではありませんか!!

…男ならガツっといっておくれ…見ようによっては変態チックだぞw♪

な〜んて思っちゃいましたが、まあ これもよし^^
かわいいやつよのうって事にしておきましょう(笑)

楽しかったです!ごちそうさまでした〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜☆
ロビ君のエロ食べが可愛かったです☆萌〜〜〜(^−^)最後はエマにとられ〜・・・可哀想でしたね。ごめんなさい。切なそうなロビ君の顔ったら・・・・(>。<)

サラ
2008/07/13 23:41
サラさんへ

お誘いありがとうございました♪楽しかったですね〜♪
どうですか!!このエロ食べ!うふふふふ。。
家のご飯はガっつく事もあるのですがねぇ…。
でもそれぞれに食べ方があって面白いですね☆
ロビンには食べるの手伝ってもらったくらいの量でちょうどよかったですよ!まったく手のかかる子で…はははw
またおデートしてくださいね♡
ろびまま
2008/07/14 13:16
こんにちは〜

ビックリした!
チャッピー家ってこういったお店をされてたのだね〜。じぇんじぇん、宣伝しないから知らなかったよ。
久しく会ってなかったから尚、驚いた☆
今度、行ってみよう!
HPのチャッピーのお友達欄のパグ犬は、川○亜○子の愛犬だね、交友広いぃ。
それにしても、カフェデビューだったんだ。
意外デス。
クレバ
2008/07/16 10:16
楽しかったですねぇ〜♪(^ー^* )
ロビ君のエロ食べに、エマたんとマロたんが
ハイエナのように狙っていましたね〜(^▽^;)

また集まりましょう♪
今度はぜひ、SCOREさん自慢のわらじメンチを
ご賞味くださ〜い♪
マロ副店長
2008/07/16 17:29
マロママさんへ

こんにちは♪
お誘いありがとうございました〜♡楽しかったですね♪かわいいスイーツ ごちそうさまでした^^
ハイエナだなんて(笑)なかなか食べなかったら 狙いますよ〜wロビンの方がお兄さんなのにねぇ…
むしろお手伝いしてもらってよかったです!
こんなロビンですが、またマロちゃんのフェロモンを吸わせてください♡(←エロい;…)
チャッピーパパさん メンチカツも作れるんですか!!マロママさんのイチオシ わらじメンチ いただきにあがりますよぉ〜♡



ろびまま
2008/07/17 12:17
クレバ家さんへ

こんにちは♪
私もマロママ(マロ副店長)さんにお誘い頂いて びっくりでした!!土日限定ですが、近隣にドッグカフェがあったなんて超嬉しいです!!お店にはチャッピーちゃんやパパママさんもいてとっても居心地のよいお店でしたよ☆疲れたらぜひ♪

チャッピーちゃんのお友達のパグちゃんですが
連れている方は川○さんではないのですよね〜
…どうなんでしょうか〜^^
ろびまま
2008/07/17 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェデビュー ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる