ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しさチャージっ!

<<   作成日時 : 2008/07/29 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も夕方 公園へでかけました
この日は久しぶりにろびパパも一緒です^^

着いてみると すでにお友達たちが遊んでいたので ろびも一緒に遊んでもらいました^▽^♪

暑さ対策にお友達に教えてもらった『保冷剤入りバンダナ』を首に巻いて遊んでいたろび。
首元ひんやりで絶好調でした♪

…が、この日も ろびは 女子に夢中♡

もともとニオイを嗅ぐのが得意のろびですが
お友達のダックスちゃんをくんくん くんくん…

怒られてしまっても仕方ないくらいの嗅ぎっぷりです。。。
そのうち 別のお友達ダックスくん(♂)と2匹で くんくんさせてもらいました〜♡
怒らずに いつまでも嗅がせてくれて 本当にありがとうございました。。すいません。。(T_T)


たくさんのわんちゃん達に遊んでもらったろびくんは
dogdaysで買い物をした後
本屋さん&DVDを借りに つきあわされました。


画像

本屋さんの入り口付近は ドアが開けっ放しなので店内のひんやりした空気が外にでてきます
おかげで待っているろびくんも快適です♪
いつ ろびパパが出てきても しっぽフリフリでお迎えできるように 集中して出入り口を見張っています。


画像

そのうちにろびは
疲れたのか涼しくて気持ちがいいのか のびてしまっています。。
にぎやかな場所なのに 大胆な脱力っぷりです。
(踏まれないようにしっかりガードはしてますけどね…)
それでも 出入り口の監視は続いています。。


画像

邪魔だったらすいません。。マットには極力乗らないようにしますので大目にみてやってください。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しさチャージっ! ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる