ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランへGO

<<   作成日時 : 2008/07/31 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕方 原宿に用事があったろびパパ。その間に代々木公園のドッグランに行ってきました^^
ひんやりバンダナを巻いて移動です
画像



いつもより涼しかったからでしょうか
それとも おでかけがうれしかったのか
公園に入ると 伸縮リードをつけているのをいいことにあちこち偵察しにいきます
画像

ですが うかうかしていると日がくれてしまうので かなり早足でドッグランへと急ぎます。。
競歩の域に入りそうなスピードです。。。しんどかった。。。。


ドッグランが近づいてきましたよぉ♪
奥の森のような所にドッグランがあります。
画像

ドッグランのすぐ外で 遊び終わったらしき方々が わんちゃんをあそばせつつお話をしています。
ろびも外のわんちゃん達の存在に気がついたからなのか それまでの伸縮リードMAXで進んでいた勢いが一瞬止まります。
かわいいやつよのぅ。。。


かと思ったら、またスイッチON!
ずんずんとはじめましてのわんちゃん達に向かってすすむろび。
画像

ごあいさつにグレーのトイプーちゃんとダップルダックスちゃんが来てくれました^^
この時 来てくれたダップルダックスちゃん 白ベースに薄い茶色とオレンジのような色のこれまたステキな色合いのダップルちゃんでした♡
いろんなカラーがあるんですね〜

ですが、この時点で 時計は18時50分。。。
急ぎ足でドッグランへと入場です


小型犬ドッグラン内には7頭位 わんちゃん達が遊んでいて ろびも遊んでもらいました^^
少し暗くなってからの写真なので 見づらくてすいません(汗)
ぼんやりとろびの姿が確認できるでしょうか??
ろびなりに 走っていたような気がします^^
画像

この時知ったのですが 代々木公園ドッグラン 超小型犬エリアが新たに設置されていました!
小型犬エリアと大型犬エリアとの間にありました。
大型犬エリアの小型犬エリア側を仕切って超小型犬エリアを作った と言った方がわかりやすいでしょうか…。ややこしい説明の仕方ですいません。。エリアエリアと連呼してしまいましたが…

詳しくは 『代々木公園であそぼう!おはようフィールド!』を見て頂けると写真が出てます。。 一目瞭然かもです…



とっぷり日も暮れてしまったので公園を出て ろびパパが用事を済ませている近所まで戻ってきました。

…しかし よく歩いたのでグッタリです

そこで パパの用事が終わるまで休憩することに♪
ろびも お水をいただき足元で休憩(放心)中。フフフ。
画像



表参道キディランドそばの 靴屋さんの路地を入ってすぐの所にありました♪
画像

店名にもある通り『カフェ』です^^
入り口の左側に3席ほどあるテラス席に案内していただきました♪

用事の終わったろびパパも お店で休憩をして 帰りました〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランへGO ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる