ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい首輪をオーダーしに♪

<<   作成日時 : 2008/08/04 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は午後 お友達のチャッピーちゃんが看板犬をつとめるお店 SCORE さんにでかけてきました。
写真は最後に撮った集合写真撮影の一コマ。…あと プリンちゃん&チャッピーちゃんも一緒にいるはずが>< …
画像



土曜日と日曜日はドッグカフェになる SCORE さん。今日もチャッピーちゃんがお出迎えをしてくれました^^。
画像



トーモイちゃんのとなりで SCOREマスター(=チャッピーちゃんパパ)さんに抱っこされているレンくん♡
画像



レンななママさんのお膝に乗っている ななちゃん♡
画像

ママさんがお仕事中はカートの中でとてもおとなしく待っていたレンくん&ななちゃん。
この レンくん&ななちゃんのママさんに ハーフチョークの首輪をお願いしました〜♪^^
実は 自分で採寸をするのがちょっと不安だったろびママ。
首輪ですからね〜。ゆるすぎてもきつくすぎてもいけないので うまく測れるか心配たっぷり…。
なので レンななママさんに実際にお会いできて 採寸していただけて 安心してオーダーすることができました♪♪ありがとうございました♪♪
レンななママさんのブログ『わんわんかたつむり』はコチラ
レンななママさんのオーダーメードハーフチョーク専門店 リーナさん♪


そして レンななママさんが制作したハーフチョークを愛用しているきりまるくん♡
画像


とびまるくん♡
画像

カートの上から遠くを眺めていた きりまるくんと ママさんのお膝の上にいたとびまるくん♡ううっ カワユス♡
きりまるくんととびまるくんのママさんのブログ『きりとび流』はコチラ♪


そして プリンちゃんも首輪をオーダー♡サマーカットをしていて とても涼しそうでした^^
画像



きっかけは ママさんがリフレクソロジーサロンを経営している お友達のマロちゃん♡なのです♪
マロママさんありがとうございました♪♪
画像

…ですが ごめんなさい><。昨日はうっかりしておりまして マロちゃんのお写真を撮りそびれてしまっていました〜><..
昨日のマロちゃんの赤いお花がついたお洋服もかわいかったのに…残念。。。
マロママさんのブログ 『リフレサロン副店長犬マロ日誌』はコチラ♪
マロママさんのお店『カリノス』はコチラ♪


お友達のエマちゃんも オーダーです♡
画像

エマママさんのブログ 『☆メリーさんの犬☆ 〜長い犬が悟りをひらく?〜』はコチラ♪


そんな中 うちのろびくんは…というと
遊び疲れたのか ろびパパの腕の中で うとうとです。。。
そんなに暴れてはいなかったと思うのですがねw〜
画像

あんなににぎやかな店内で うとうとできるなんて!大丈夫ですかっw?!
やっぱり ろびパパの腕の中はねむくなるのねぇ…^^


そして最後に 記念撮影をしました♪8ダックスちゃん+柴犬ちゃんの集合写真です♪
…ん?ロビンがいません。。
みんなで並んでいる意味がわからず ソファーの下へジャンピングです。。
画像



何度も何度もろび待ちで すいませんでした…。。
もー本当に。 残念な子です。。。
今度みなさんのつめのあかを飲まさせて下さいw


ろびくんの入った写真もとれました♪
…が ろびくんを静止させようと がんばってくれている ろびパパも写ってしまいましたw。。。
チャッピーちゃんとプリンちゃんごめんなさい><。。
画像


オーダーした首輪が出来上がるの楽しみですね〜♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
昨日はチョークをオーダー下さってありがとうございますw
レンななママです♪
お盆明けになってしまいますがまた皆様に
お逢いできるの楽しみにしています!
syuri
2008/08/04 19:06
syuri さんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメント ありがとうございます!!
先日はお世話になりました〜^^
お願いしたチョーク 本当にかわいいので 出来上がりがとても楽しみです♡よろしくお願いします!!
またレンくん&ななちゃん&ママさんに逢えるのを楽しみにしています〜♪


ろびまま
2008/08/05 12:58
さらにさらに、コメント。

いつの間にか、ダックスコミュがすごいっ!
普段、ミッドタウンで見ないのに、
どこから集まってきたのぉ〜。

仲良しが増えて、ロビンも嬉しいだろうね!
クレバ家
2008/08/06 14:16
クレバ家さんへ

連続コメント サンクスです♪

ふふふw この日のダックス集結っぷりに ろびパパ &ママは ウハウハでした♡
でも やはり登録数1位のダックス(もう変わったか な?) ミッドタウンでも 結構お逢いする事が多いですよ^^♪
ミッドタウンダックスが全員集結したら いつぞやかのブラタンダックス使いのおじさんもびっくりな数 まちがいなし!楽しそうですねぇ〜♪
ろびまま
2008/08/07 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい首輪をオーダーしに♪ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる