ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘン顔に挑戦!

<<   作成日時 : 2008/08/09 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ただ今 ろびパパに置いて行かれて ふて寝ぎみのろびです。

少し ちょっかいを出してみたら 深いため息を1回ついて
また 丸まってしまいました。。

お前は ネコかっ!!

画像



とつぜんですが…

先日 お友達のエマママさんから すてきな写真をいただきました♡
画像

どうですか!頭の皮の潔い伸びっぷり!!見事なおもしろ顔です!!!
この 困ったような 少し迷惑そうな エマちゃんがまた笑いのツボを刺激します♡

普段は こんなにかわいくて とてもやさしい女の子です♡
あまりのギャップに 大爆笑でした☆
画像


実は先週の『ハーフチョーク会』で この技を見せて頂き
あまりの衝撃に大笑いして 手が震えて写真を撮る事ができなかったろびまま。
何度も何度も この顔をしてくれたのに…どうしても笑いをこらえられず 撮った写真はどれも大ブレ。。

そうしたら!『迷惑な写メです』とおっしゃいながら写真を送ってくれました♡
エマママさんはろび家の天使です!!ありがとうございました !!!


お返しに ロビンもマネして撮ってみよう!と挑んでみましたが
これがなかなか難しい。。。

ロビンの頭の皮を上手につまむ事ができず 悪戦苦闘するろびまま。
やはり、卓越した技が必要なようです。


しばらくこねくり回しているうちに偶然 皮がつかめたのがこの写真><

今回はこれが限界でした。。。
画像

ちょっと コワいぞぉ…。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良い子はエマのマネはしないように(笑)
どうも、子犬の時から皮が異様に伸びるコでして・・・・。そんなに喜んでしただけてエマも伸びたかいがあります(^−^)
1枚目のロビ君の「ため息顔!!」本当にママに呆れてますね(笑)「くだらん事はやめていただけないでしょうか・・・。」的な顔!
たまらず、笑ってしまいました♪
エマの写真をUPしていただいてありがとぉございました☆
追伸>>私は汚天使&鬼嫁です・・・・ふふふふふ・・・・。
サラ
2008/08/09 23:51
サラさんへ

またまたご謙遜を(笑)♪本当に楽しませていただきましたよ〜♡ありがとうございました♡
実は私の頭皮もエマちゃんほど伸びませんが よく動きます♪人間と同じでわんちゃんにも個体差があるのですね〜^^
また 笑いの天使の降臨をおまちしております〜w

ロビンのため息顔 本当に迷惑そうなオーラ全開でしたよ〜♪ははは〜(笑)


ろびまま
2008/08/10 13:20
レンななちゃんママから教えて頂きコメントしちゃいました。今日マロちゃんのお誕生日会でお会いしたブラックソリッドのゆずです。今日は初めてお会いしてプレゼント交換でもロビンくんの素敵なプレゼントが当たり大満足な一日でした。もっといろいろお話したかったです・・・また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ゆずの母です!
2008/08/31 22:34
またしてもPCに慣れていなくてメールをどうやって送っていいか解らずまたコメント欄に書いてしまいました。コメントありがとうございます!!ブログ貼り付けて頂けるなんて嬉しいです。PC詳しくなくてメールの仕方解らずすみません。おもちゃの記事も近々アップする予定です。
ゆず母
2008/09/01 15:10
ゆず母さんへ♪

こんにちは♪
コメント&ご訪問ありがとうございます♡
昨日はありがとうございました^^
ママさんのおひざでまったりしているゆずくん とてもかわいかったです♡私ももっと お話したかった〜^^プレゼントも喜んでいただいてうれしいです♪おもちゃの記事 楽しみにしていますね〜♪

うちの『メッセージを送る』の欄、使い方がナゾですよね。。登録をするとかしないとか??私もさっぱりです(?_?)迷わせてしまってすいません〜(汗)
リンクOKのお返事ありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいいたします〜♪

ろびまま
2008/09/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘン顔に挑戦! ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる