ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS きりまるくん&マロちゃんお誕生会♪ハーフチョーク納品会♪

<<   作成日時 : 2008/09/02 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

先日、こんなステキなお誕生会の招待状が届きました♪
画像

左がきりまるくん♡右がマロちゃん♡ この とてもかわいいイラスト、お友達のエマママさんが書いてくださったそう♪


と、いうことで
8/31(日) きりまるくん&マロちゃんのお誕生会に行ってきました〜♪
先月オーダーしたハーフチョークもできあがって 持ってきて頂けるということで 楽しい事づくめ♡
六本木のSCOREさんで開催されました♪

主役のお2人♪きりまるくん(左)とまろちゃん(右)
かわいいバースデーケーキと一緒に写真撮影です♡
ハッピーバースデーの歌は スコアママさんの生演奏で! これはめったに聴く事ができません♡ステキでした〜(//▽//)
きりまるくんは9/1で3歳、まろちゃんは8/28で1歳に!!おめでとうございます〜♪♪
画像


そして オーナーさん達用のお料理もあり…♪
画像


オーナーさん達用のケーキも 用意して頂いて…♪
画像


さきほどのバースデーケーキも切り分けていただきました♪ロビン用です♪♪
画像


お誕生会 主役のきりまるくんです♡この日もイケメン度MAXです〜♡お顔を見ているとうっとりしてしまいます♡
画像


そしてとびまるくん♡男の子とは思えないかわゆさです♡
画像


もうひとりの主役 マロちゃん♡ピンクのドレス姿もプリティ〜です♡
画像


一緒にハーフチョークをオーダーしたエマちゃん♡チラリと首元にパープルのチョークが光っています♪とてもお似合いです〜♡
画像


ハーフチョークを作って下さった ハンドメイドハーフチョーク専門店ЯENANAさんのお家のわんちゃん れんくんとななちゃん♡
このお2人もすごーくかわいいんですよぉ〜♡
画像


そして 今回はじめましての ブラックソリッドの ゆずくん
なんと!今年生まれ!まだパピーちゃんです♡浴衣姿でこれまたかわゆい♡舌をペロッと出している瞬間が撮れました♡
プレゼント交換で 幸か不幸か ろび家が用意したプレゼントをもらっていただいた ゆずくん。
とても喜んでいただいて(泣)…ありがとうございました^^
画像


きりまるくん、とびまるくんと同じ犬種 チワックスのあんちゃん♡
キラキラのドットのついたお洋服がとてもよくお似合いでかわいかったです〜♡
画像

あんちゃんママにブログをお持ちかどうかお伺いするのを忘れてしまいました…(泣)
もしご存知の方 ぜひ教えて頂けるとうれしいです よろしくおねがいいたします〜


こちらも 超かわいいお洋服がお似合いのラヴちゃん
なんと!ラヴちゃんはイケメンきりまるくんと結婚式をあげた仲なのだそうですよ♡
さすが美女ラヴちゃん♡
画像


そして トイプードルのチャイくん♡
かわいいお顔が撮れなくてすいません(泣)
この日、SCOREさんの看板犬チャッピーちゃんをお気に入りのご様子でした♡
画像


SCOREさんの看板犬 チャッピーちゃん
今日もしっかりお仕事をしています♡窓際でお客さんが入ってくる様子を見ていて お出迎えしてくれるんですよぉ♡スッとした日本美女です〜♡
画像



じゃ〜ん♪オーダーしたハーフチョーク できあがりました〜♪♪
男の子っぽくクールな感じ♪超お気に入りです♪♪
この日はろびパパはお仕事で来れなかったのですが、お家に帰って着けて見せると とても喜んでいました^^
ロビンもこのハーフチョークで格上げです♪うふふ♡
画像


本当にステキ♡ありがとうございました♡
画像


お誕生会がお開きになった後は 近くの公園にお散歩タイムです♪
さっそくおNEWのチョークを着けて 芝生で写真撮影してみました〜^^
画像



そして家に帰って プレゼント交換会で当たったおもちゃを開けてみました〜♪
プレゼントその1は
ボールの中におやつなどを入れて くるくるまわして頭を使いおやつをGETするという知育玩具『トリートボール』♪
画像


その2
音のなるぬいぐるみ♪
画像


いただいたそばから ろびはこのプレゼントに興味津々です♪
チャイパパさん わくわくのプレゼント ありがとうございました^^超楽しみです♪
このおもちゃの使用レポートは のちほどお楽しみに〜^^


ロビンにもろびままにも 本当に楽しんだ1日でした♪ろびパパ ごめんねぇ〜♪
なにより みなさんにお逢いできた事が幸せです♪
またお逢いできるのを楽しみにしておりますよぉ〜♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
きりまるくん&マロちゃんお誕生会♪ハーフチョーク納品会♪ ろびろぐ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/03 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お待たせしてしまいましたが
無事納品できてホットしておりますw
そして何よりお気に召してくださって
とってもとっても!!
嬉しいです♪
ありがとうございましたぁ
syuri
2008/09/03 00:08
ゆずがblogにUPされていて嬉しいです(*^∇^*)ろびくんと写真撮りたかったなぁ♪また今度会えたら嬉しいです!
chien
2008/09/03 01:26
この間はお会いできてとっても嬉しかったです!!ロビン君もきりちゃんに負けじとかっこいいです♪
あまりお話しできなかったのは残念ですが、またマロちゃんのリフレに行く際はお声かけさせていただきます!少しでもお会い出来ると嬉しいなぁ☆
是非是非リンクお願いします♪嬉しいです!わたしも貼らせていただいてもいいかな?!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ラヴママ♪
2008/09/03 11:21
先日はバースデー会に来ていただいて
ありがとうございましたぁ!!U^ェ^U
何故か私が舞い上がってしまって、
バタバタなバースデー会になってしまった
けど、楽しかったですね♪σ( ^ー゜)

ロビンくんハーフチョークとっても似合って
る〜♪(*'ー'*)
六本木ハーフチョーク隊結成ですな ̄m ̄

今度はクリスマス会やりましょう♪

ps.チワックスのアンちゃんのBlogは↓で〜す!
http://ameblo.jp/chiwadog/

マロママ
2008/09/03 12:51
syuriさんへ

ステキなハーフチョークをありがとうございました^^
ハーフチョーク初装着なもので できあがりのサイズも見て頂けて本当に安心しました〜。
リーナさんのハーフチョーク どれも素敵で目移りしちゃいます♡
これからもよろしくおねがいいたします〜♪
ろびまま
2008/09/03 15:26
chienさんへ

本当ですね〜。私もゆずくんとロビンの2ショット撮りたかったです〜><
でも 舌をだしているかわいいゆずくんのお写真撮れて良かったぁ♡
ゆずくんのブログを見ると ロビンもあんなかわいい時期があったなぁ。。 なんて いやされてしまいます♡
これからもよろしくおねがいいたします〜♪
ろびまま
2008/09/03 15:31
ラヴママさんへ

こちらこそ ラヴちゃん&ママさんにお逢いできて嬉しかったです!!いっつも超プリティ〜なラヴちゃん うらやましいです♡
ロビンもきりまるくんのホストオーラを少しでも分けて頂きたいですよ…本当にステキ♡
うちのつちのこ犬を褒めて下さって…うう。。ありがとうございます(泣)
お近くに来る際は是非お声をかけて下さるとうれしいです♪いろいろとお話できるとうれしいなぁ♡
ラヴちゃんのブログ リンク貼らせて頂きました♪
うちのもぜひぜひ 貼って下さい♪お願いしま〜す♪♪
ろびまま
2008/09/03 15:48
マロママさんへ

お招きありがとうございました〜☆
ピンクのドレス姿のマロちゃんもかわいかったなぁ♡
とてもステキな会で ロビンも私も楽しませて頂きましたよぉ〜^^
マロママさん いつもお世話になりっぱなしで…本当にありがとうございました♡
ハーフチョーク隊 これからもよろしくおねがいいたします♪
クリスマス会楽しみにしてますよぉ〜♪♪

アンちゃんのブログ 教えて頂いてありがとうございました♪助かりました〜><;

ではでは♡

ろびまま
2008/09/03 16:03
こんばんは。
先日のきりちゃん、マロちゃんのお誕生日でご一緒させていただいたアンの母です。

私のブログへの訪問とコメントありがとうございます。

ロビン君がとってもかっこよくて、ひとなつっこくて、可愛かったです。

ママさんとももっとお話したかったのですが、アンがとてもびびりな子なので、なかなか席を移動できませんでした。

それと、名刺をお渡ししたかったのですが、パパが渡しそびれたみたいで、ごめんなさい。

アンともどもよろしくお願いします。

それと、こちらもブログのリンク、はらせてもらいますね♪
あんこママ
2008/09/03 22:08
あんこママさんへ

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました。 楽しかったですね^^
あっ!お名刺お持ちだったのですね!かわいいアンちゃんのお名刺 拝見してみたいです^^次回 お逢いした時に楽しみにしておりますね♡ママさんとのお話もいろいろ伺いたいなぁ♡

ブログのリンクありがとうございましたm(__)m
こちらこそ 今後ともよろしくおねがいいたします〜♪
ろびまま
2008/09/04 11:57
ぉ晩です〜。
良い集まりだよね、楽しそうですし♪
ケーキ、ウマそうだしぃ〜。
キルフェボンのケーキゎ、最高です。

ハーフチョークもう完成したんだね!
何点か製作あったはずなのに仕事、早い〜。
カッコよく完成したのですね☆
でもぉ〜、不満としてぇ〜
ロビンの前向き写真が1枚とはコレ如何に!?
ハハ・・・
クレバ
2008/09/05 03:25
クレバ家さんへ

こんにちは〜♪
とても楽しいお誕生会でしたよ〜♪
あのイチゴのタルト キルフェボンというお店のケーキだったのですね!超おいしかったです!!さすが情報通クレバママさん!!

ハーフチョーク お気に入りです♡うふふ♡
この日 ご一緒したわんちゃん達がかわいくて お写真を撮らせてもらったり なでなでさせてもらったりしていたら ロビンの写真が少ない事に後で気がつきました(汗)ははは。。
ろびまま
2008/09/06 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりまるくん&マロちゃんお誕生会♪ハーフチョーク納品会♪ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる