ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨が!

<<   作成日時 : 2008/09/07 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方になって 突然の雷雨!まだピカってますよぉ…
見ている分には奇麗でいいのですけどねぇ…。。

昨日も近所の公園にお散歩をしに行ったろび。
最近日が暮れるのが早くなりましたねぇ。。芝生広場に着いた頃には 薄暗くなっていました。

ですが!ラッキーな事に お友達のわんちゃん達に遭遇♪ごきげんにごあいさつをしていると…
だんだんと遠くの空から 稲光が近づいてきました。

まだ出てきたばっかりのろび。そして 出かけたろびパパのお迎えにも来たのにこのまま帰るのも ちょっとつまらないので…

芝生で遊んでいたマロちゃんチャッピーちゃんと一緒にチャッピーパパさんのお店『SCORE』さんで ろびパパを待ちがてら 遊んでもらう事に♪

ちなみに チャッピーパパさんのお店『SCORE』さんは 土曜日と日曜日がわんちゃんOKの日です!

美女(美犬)2人にエスコートされて お店に向かうろび。マロちゃんラブのスイッチも入って ノリノリです♪

この日はかわいいタンクトップを着ていたマロちゃん♡
なんと!ママさんが子供服をリメイクなさったそう!かわいかったです〜♡
画像

ロビンはマロちゃんのかわいさに夢中になってしまって…本当にすいません。。

そして 看板犬のチャッピーちゃん♡
本当にすいません。。日本美女のシャッターチャンスを逃してしまいました><残念(泣)
画像

昨日もスッとした涼しげなまなざしで ろび家をおもてなししてくれました♡
しかも目を見てにこぉーっと笑ってくれて…たまらんですよ♡

SCOREママさんにも遊んでもらって ご満悦のろびでした♪ありがとうございました♪♪
また よろしくおねがいします〜^^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
昨日は此方こそ有り難うございました^v^
おかげでチャッピーも賑やかなひと時を過ごせて楽しそうでした♪また是非お店や公園で遊んでやってくださいv
ペットボトル用意して待ってます。笑
けー
2008/09/08 12:53
けーさんへ

こんにちは♪
あのタイミングでお逢いできてラッキーでした♪
また遊びに行きますね〜♡
チャッピーちゃんメイド服も似合いそうですよぉ♡勝手に想像して萌えてしまいました♡
次回はペットボトルを潰せるように…ってムリかなw。。
ろびまま
2008/09/08 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷雨が! ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる