ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ハヤリの…『あの人からの手紙』

<<   作成日時 : 2008/10/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ずいぶんご無沙汰ぶりの更新となってしまいました〜><;

今日は、お友達のクレバくんのブログで見た『あの人からの手紙』を さっそくやってみました♪

「Tiger★Lilie」ちゃん → サンチチさん → クレバくん → ロビン という感じですが
他の方もわんちゃんから『上から目線』のお手紙を頂いてらっしゃってました^^
これは 楽しみですよぉ〜♪

画像


まずは ろびパパ。
画像

…意外にフレンドリーな感じです。『おそ松くん』のイヤミ的ですが…。
まず『コムニチハ』って どうでしょう??
本当のロビンは国会図書館の地下で鉄仮面をかぶって幽閉されているらしいので 助けに行かなくては!!
でもまあ ろびパパの事が可愛くて仕方がないそうなのでよかったよかったw

そして アディオス です…。
画像

こんな感じでしょうか??かわいそうにww


お次は ろびまま。
画像

…『おはこんばんちは』が来ましたよぉ〜w。Dr.スランプの世界ですっw。。
ロビンはろびままをストーカーだと思ってらっしゃるようで…これは聞き捨てがなりません。
いつも お家の中でストーキングをしているのはあなたですよぉ〜。。

ただ 意味深な告白が…
ロビンの背中には『宝の地図の入れ墨』がほってあるらしい。。
。。たしかに!たしかにロビンはかたまりが大きなダップルです。たまに パイポールドですか?と聞かれる事もありますが…(汗)
見ようによっては 地図にも見えなくもない!お宝めざしてGO!です!
画像

でも この『お宝の地図の入れ墨』が見えているってことは…
四六時中 興奮しているってことですか!?

ロビンに 直接聞きたいです…><





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コムニチハ。
お手紙届きましたか〜★
しかし、パパ好きは知ってはいたけど
ロビンはパパがカワイイと思ってたのねん♪
あと鉄仮面画像はウケたっww
こういうサイトって
たまにすると楽しいですね!
あとは、
どちらが本当のストーカーか真実は藪の中ww
クレバ
2008/10/03 15:49
クレバママさんへ

コムニチハw
おもしろサイト情報ありがとうございました〜♪
鉄仮面画像は 手抜き気味に合成してみましたw雰囲気ってことで^^…(汗)
『正直言って〜ストーカーだと思います。』には笑いましたっww
クレちゃんからのお手紙も爆笑でしたYO☆
ろびまま
2008/10/03 17:19
エマやってみました!私への手紙は・・・鉄仮面で幽閉されてます(笑)きっとロビ君と一緒にすごしてるんですね☆

パパへの手紙は・・・パパはエマの家来。そして本当は甲殻類だそうです。エビがいて、カニがいて、私がいる・・・って感じらしいです。

大爆笑でした!あぁ・・・お腹痛いです・・。
エマまま
2008/10/03 21:02
エマままさんへ

!!エマちゃんも鉄仮面で幽閉されているのですか!!
エマちゃんと一緒なら心強いです♪ひとりぼっちじゃなくて よかったw
パパさんがエマちゃんの家来!(笑)
そして 本当は甲殻類!!衝撃的すぎますっw

エマままさん家は 本当は甲殻類の館だったのですね(笑)

ろびまま
2008/10/05 01:12
面白いサイトがあるんですねぇ〜!鉄仮面ろびくん。超笑っちゃいました。ろびくんの背中の宝の地図・・・宝物はどこかしら!?(笑)
シアン
2008/10/06 13:11
シアンさんへ

コメント返しが遅くなってスイマセン><;
そうなんです!ロビンからの手紙には『宝の地図』の存在は書かれていたものの 肝心な宝のありかが かかれてなく…ロビンらしいですww大爆笑でした(笑)
今度 ゆずくん&ぽんくんからもお手紙もらってみてくださいね〜♪♪

ろびまま
2008/10/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ハヤリの…『あの人からの手紙』 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる