ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグくんとの格闘

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 最近の新入りおもちゃくんをご披露します♪

その名も…『パグくん。』 見たまんまです。はは。。

パグくんは 先月の 『きりまるくん&マロちゃん お誕生日会』@六本木SCOREでの プレゼント交換で当たり、ろび家にやってきました♪
胸の辺りを押すと『ピコピコ』と 音が鳴ります。ろび心をくすぐってくれること まちがいなしです!

パグくんと初対面の時の様子ですが…ろびくん。じとーっとパグくんを見ています。。
画像


パグくんを与えるなり、テンションMAXです。
画像


ロビンのブレ具合で 激しさが伝わればよいのですが…
画像


ヒートアップしてきたので ちょっと休憩を^^
ろ…ろびくん 大丈夫ですか!?
かなり乱れておりますが まだやる気のようです
画像


そして 第2ラウンド♪
…今度はろびままにおしりを向けて ひとりで楽しんでおります。。
画像


しばらくして ろびままにパグくんを自慢するろび。
誇らしげに胸を張っておすわりをしていますが
パグくんに口の水分を奪われて 口の端が『ムギュっ』ってなってますよぉ〜。プププ。 
画像


楽しいおもちゃが当たってよかったね♪ろびくん♪♪
チャイパパさんありがとうございました〜^^
画像


もう一つの景品 『トリートボール』のレポートは またのちほど〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビン君パグちゃん超お気に入りになったんだねぇ〜唇ムギュッてなってるところ超ウケルそう言えばあの頂いたウナギくん今はぽん君も超お気に入りですよ!!
シアン
2008/10/11 23:04
シアンさんへ

こんにちは〜♪
コメント返しが遅くなってしまってすいません(><;)

ロビンは最近 口のまわりのお肉がいろんな形でムギュっとなって面白いんですよぉ〜w
大人になったからでしょうか??
あっ!ウナギくん ぽんくんも気に入ってくれているのですね!!うれしいです♪ あの ニョロっとした形 そそりますよねぇ〜♡
ろびまま
2008/10/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグくんとの格闘 ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる