ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろハロウィン

<<   作成日時 : 2008/10/25 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろハロウィンが近づいてきましたね〜^^
六本木ヒルズや表参道 丸ビル近辺など 各地でハロウィンイベントが行われるそうですが…

いつもお世話になっている SCOREさんでも 11/1(土)ハロウィンパーティーが開催されますよ〜♪
しかも この日は『犬の日』!
もう わくわくです♪

かわいいハロウィンパーティーのチラシもありますよぉ♡
イラストはエマママさん
看板犬のチャッピーちゃんとSCORE広報担当のマロちゃんのイラストが!!今回もキュートですね♡
画像

わんちゃん用のかぶりものを貸して頂いて 写真撮影もできるそうですよ♪
ちなみに 忘れちゃった方にも ご好意で デジカメもプリンターも貸して頂けるそうです!
お散歩をしていて パーティーの事を思い出して 飛び入りで参加しても楽しめちゃう♪♪
すてきなパーティーです♡

貸して頂ける『かぶりもの』気になりますよねぇ〜
…と 思っていたらマロちゃんのブログで 見る事ができました♪マロちゃんもお友達のラヴちゃんも超キュートです♡
当日は 残念ながらご都合が合わなかったエマちゃんも こんなプリティーなお姿に♡

SCOREさんのマップはこちら↓入り口にあるウッドデッキ風のテラス席が目印です♪
画像

ロビンがいつもお散歩に行く公園のすぐ近く!!
東京ミッドタウンからも激近です♪(あたりまえか…^^;)
お散歩中の休憩にも便利な場所ですよ♪
はやく来週の土曜日がこないかなぁ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に参加したかったです〜・・・・。
皆の萌コスチューム激写したかったなぁ♪
UP楽しみにしてますね(^−^)

あぁぁ・・・最近会ってないロビ君☆カワイイ〜な〜。おばちゃん食べちゃいたい!!(笑)
エマまま
2008/10/26 22:49
エマままさんへ♪

こんにちわ♪コメント返しが遅くなってすいません^^;
ハロウィンパーティー ご一緒できなくて残念です…(泣)
エマちゃん 松田優作ハット 本当によくお似合いでしたよ♪エマちゃん巻き髪スタイルも♡でしたw
パーティーの模様はしっかりUPさせていただきますので よかったら見てくださいね〜^^
最近ご無沙汰をしてしまっているので ロビンもエマママさんにお逢いしたら とっても喜んでへそ天状態になっちゃうと思います♪こんな美人ママさんに食べられたらロビンも本望かとwwふふふ♡
ろびまま
2008/10/28 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろハロウィン ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる