ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪ハロウィンパーティー@SCORE

<<   作成日時 : 2008/11/02 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はSCOREさんで開催された わんちゃん達のハロウィンパーティーに行ってきました♪
うかれ気分で購入した バットマンのなりきり服で参加です♪♪ははは〜(汗)
さっそく かぼちゃのかぶりものをお借りして記念撮影をしていただきました〜♪
画像


夕方 家を出て 公園の芝生に行き、遊んでいたお友達と一緒にお店に向かうと…
SCOREさんの看板犬 チャッピーちゃんとマロちゃん、そして芝生で遊んでもらっていた りつちゃんがお出迎えをしてくれました〜^^
画像


看板犬のチャッピーちゃんは この日は真っ白い背中にちょうちょがとまっているお衣装♡
いつも穏やかにお出迎えをしてくれる 超やさしいお姉さんです〜♡この日もかわいかった〜
画像


マロちゃんは魔女のお衣装です♡
三角の帽子もちゃんとかぶって これまたプリティ〜♡ロビンがますます魅了されております♡
画像


イタリアングレーハウンドの りつちゃん♡
おめめをつぶった瞬間をGETしてしまいました♡超かわいい〜♡ピンクのもこもこお洋服&うさ耳がとってもお似合いでした♡
画像


そして そして

パグの シュガーちゃん♡
…ご紹介したかったのですが 私うっかりをしてしまい お写真を撮りそびれてしまいました。。すいませ〜ん><
シュガーちゃんもいつも芝生で遊んでいただいているわんちゃんで とってもフレンドリーな性格の女の子♡遊び疲れるとお腹を地面にぺたっとくっつけて休憩する 超可愛いわんちゃんですよ〜♡
今度お写真を撮らせてください〜><


ミニチュアブルテリアの ナンディーちゃん♡
カエルのかぶりものをかぶってますよぉ♡とってもかわいいです〜♡
いつもごきげん おめめがぱちっとした美人さんのナンディーちゃん♡
この日もしっぽをフリフリごあいさつに来てくれました♡
突然お誘いしてすいませんでした〜(汗)
画像


ミニチュアシュナウザーの ギネスくん♡
つけ毛付きハットをかぶっているギネスくん♡ちょい舌だしショットをいただきました♪か〜わい〜な〜♡つぶらなおめめがとぉ〜ってもかわいいんですよ♡この日も大好きなボール投げで遊んだ後 お店にご一緒してくれました^^
画像


イタリアングレーハウンドのクレバくん
ピンクのうさ耳のかぶりものをかぶったクレバくん♡むむっ!かわゆい♡
この後 りつちゃんとイタさん2ショットを試みた時に りつちゃんがクレバくんをくんくんしていたのがなんとも微笑ましかったです^^
画像

つけ毛ハットの写真もGETできました♡リアルに似合ってます!!ポーズもしっかり決まってますよぉ♡
画像


そして!先日お誕生日会だったトイプードルの チャイくん♡
オレンジ色のパンプキンの顔のフードのついたお洋服をきていたチャイくん♡超可愛かったです♡
お顔がぶれてしまってごめんなさい(泣)
画像


画像


いつも遊んで頂いている トイプードルの ガウディーくん♡
ママさんが結んでくれるちょんまげが超可愛い いっつも元気なガウディーくん♡チャッピーちゃんと遊んでいますね〜♪
この日は仮装をした所を撮りそびれてしまって 残念でした…><
画像


ロビンも かえるさんをかぶらせてもらったり…
(いつもどおり 目線の先には マロちゃん…♡あんた…そればっかりだよw…)
画像


渡ノルウェー中のエマママさんが置いて行ってくれた スパイダーマンのお衣装を着させていただきました♪(エマママさん ありがとうございました♪)
ノルウェーのお土産話 楽しみですね♪♪
あ。コッピーちゃん元気ですよ〜♪
画像


たくさんのわんちゃん達の 超かわいい萌えショット♡とても楽しませていただきました〜♪
お友達のみなさん ご一緒して下さってありがとうございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はどうもでした〜。
短時間でしたが楽しかったですね歳が近いのも明確になったしぃ〜。
今度のんびり行きましょう!!
クレバ
2008/11/05 02:09
お久しぶりです!!ハロウィンパーティーとっても楽しそうですね。。バットマンかっこいい〜。スパイダーマンもとっても似合っていますよ!!マロちゃん魔女でしたか〜。またゆずが見たらマロちゃんの魅力にメロメロかしら(笑)
シアン
2008/11/05 15:37
クレバママさんへ

こちらこそ お付き合い頂いてありがとうございました♪いやぁ〜楽しかったですねぇ〜♪♪
クレちゃんのつけ毛ハット 似合いすぎてテンションが上がってしまいましたよ♡
ぜひとも また今度 よろしくで〜す♪
ろびまま
2008/11/05 23:39
シアンさんへ

お久しぶりです〜♪
にぎやかで とても楽しいパーティーでした〜♪
ゆずくん&ぽんくんのかぶりものも見てみたいです☆きっと超かわいいんだろうなぁ…♡
マロちゃんの魔性パワーは健在ですよ!!ゆずくんきっと ロックオンですwwその時はぜひロビンと一緒にアタックしてください♡
ろびまま
2008/11/05 23:44
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:45
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました♪ハロウィンパーティー@SCORE ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる