ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいりんごとカブリーヌ

<<   作成日時 : 2008/11/09 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日はいつものお散歩タイムより遅くなってしまいました><
…が!運良くお友達とお逢いする事ができ ロビンも絶好調♪
一緒にかけっこをしたり おもちゃをピーピーと鳴らし合ったり たくさん遊んでいただきました♪♪

そして お友達のクレバママさんから 貴重な物を頂きました〜!!!
ロビンの頭よりも大きな 『りんご』です♡♡おいしい香りを察知していますねw
写真でうまく伝わるといいのですが…
画像


直径15センチくらいはありそうな とてもりっぱなりんご♡
色もつやもとってもよくて 重さもずっしり!!
近所のスーパーで買っているりんごよりも芳醇な香りがします!!
なんておいしそうなんでしょう♡♡
う〜ん。。写真に撮ると浅くなってしまいますねぇ。。
本物はもっと色が濃くてつやつやピカピカなのです!><
画像

クレバママさんのご実家から送ってもらったので おすそわけしてくださったのだそう!
私 こんな大きな りっぱなりんご 本当に初めてで ものすごく感激しました!!
きっと都心のスーパーでは手に入らないですよぉ…♡

はやる気持ちを抑えて まずはお約束
ロビンにはとっても迷惑な『カブリーヌ(かぶり犬)』タイム
画像


さて。 儀式も済んだところで お楽しみのおりんごを頂きました♡
とても甘くて 品の良い香り♡超ド級のおいしさでした!!!…表現が浅くてすいません(泣)
ロビンにも 小さく切ってあげたら シャリシャリといい音を立てて 1切れの半分をあっという間に完食でしたよぉ^^
写真は 食べ始める前に匂いを嗅いでいる所です♪食べている写真がブレブレでお見せできなかったのが残念><;
画像


クレバママさんありがとうございました♡幸せな気持ちになりました〜♡
美味しいりんご ごちそうさまでした♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
おいしくいただいてもらって
恐縮です!!
2個じゃなかったのが気がかりで。。。
実は、1度持っていって会えずに
持ち帰って、、、という事があって
ですね、だから1個になっちゃった・・・
しかし、カブリーヌのロビンの鼻が
曲がっているのが気になります。
クレバ
2008/11/13 01:42
クレバママさんへ

こんにちは〜♪
とってもうれしかったので つい自慢してしまいました〜^^ありがとうございました♡
あららら。。重たいものなのに2回も持ってきてもらってたのですね〜><;申し訳ないですm(__)m
1個で大満足の美味しさでしたよ〜♡
ごちそうさまでした^^
ろびまま
2008/11/13 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいりんごとカブリーヌ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる