ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ個展にでかけました♪

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日の夜 はみがきをしていたら 治療済みの歯の銀歯がはずれてしまったろびまま。
次の日 仕方なく歯医者に行った後 公園でよく遊んで頂いているお友達リキくんのママさんの個展にお邪魔しました♪
ステキなご案内状もいただきましたよぉ♡
画像


場所は赤坂サカスのすぐ近くの一ツ木通り沿いのギャラリープラチナです♪
小心者の私。どきどきしながらギャラリーに入ると 他のお客様を接客していたリキくんママさんがお出迎えをしてくれました〜^^;
お着物の布地でお洋服をつくっていらっしゃるリキくんママさん。
壁にも手がけられたお洋服がディスプレイされていました
画像


糸はシルク!!高級品です!軽くて暖か♪
織り方の事など 丁寧に教えて下さって とても勉強になりました♪ありがとうございました〜^^
画像


なによりステキなお洋服ばかりで 私 お調子にのって4〜5着も羽織らせてもらってしまいました。
まったく 迷惑な客です。。。すいません。。。
別の作家さんが制作された お洋服と同じ着物の布地でつくったバックや
ふわふわのシルクのマフラーなどもありました♪
画像


そして土曜日。なんとなくついていた『王様のブランチ』の赤坂サカスのイベント情報で『アイススケートリンクが登場!』という言葉を耳にし…半信半疑のまま ロビンの散歩ついでに行ってみると…
イルミネーションはとてもきれいでしたが 人 多すぎです…
画像


結局スケートリンクは12/6〜バレンタインデーくらいまで と 言う事を知り、人ごみの中ロビンを小脇に抱えサカスから脱出しようと歩いていると…TBSの黒いブタさんがいました。
画像

残念ながら ロビンが黒ブタさんを見てドキドキしているので ここはスルーです。

すぐ近所で開かれている リキくんママの個展が最終日(しかもCLOSE10分前)だったので 入り口からロビンと一緒にちらっとごあいさつをしてきました♪
画像

ロビンは知っているママさんと会えたので 喜んじゃってます><
毛が散るからあまりはしゃがないでくださいよー
画像

ヘンな汗 かきまくりでした。。。

あっ。このリキくんママさんの個展『花鳥をはおるV』は終わってしまいました><
ご興味のある方 すいません〜。。
次回はもう少し早くお邪魔しないと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれ個展にでかけました♪ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる