ろびろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしておりました♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪
ブログの更新を1ヶ月もサボってしまいました(汗)
お忙しい中 足を運んでいただいた皆様 すいません。。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも 末永く よろしくおねがいします!!
画像


…と いうことで

早い物でもう 年末になってしまいました…
クリスマス 大晦日 お正月とイベントがたたみかけるようにやってきます。

そろそろクリスマスなので 昨日偶然見つけたサンタ服を着たおもちゃを ロビンに買ってみました♪
画像

昨日はお散歩直前に雨が降ってきてしまったので 予定を変更してろびをかついで近所のサロンへ爪切り&足毛カットにでかけまして…待ち中に目に止まってしまい 買ってしまいました^^;

クリスマスだからなのでしょうか
昨日行った いつもお世話になっている近所のサロン 『犬の佳族』さん。お会計の時にプレゼントをくれました♡
お近くの方はぜひ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしておりました♪ ろびろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる