アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ろび日記」のブログ記事

みんなの「ろび日記」ブログ

タイトル 日 時
イルミネーションがたくさん♪
イルミネーションがたくさん♪ 調子が出てきたので 続けてUPしちゃいます♪♪ …なんてきまぐれな更新の仕方なのでしょうか…すんません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 16:04
ごぶさたしておりました♪
ごぶさたしておりました♪ こんにちは♪ ブログの更新を1ヶ月もサボってしまいました(汗) お忙しい中 足を運んでいただいた皆様 すいません。。 本当にありがとうございますm(__)m これからも 末永く よろしくおねがいします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 14:39
異国の香りを頂きました〜♪
異国の香りを頂きました〜♪ 今日も暖めておいたネタを… 実は先日 こんなすてきなお土産をいただきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 14:18
ろび家にホームステイが!
ろび家にホームステイが! 先月末ごろから1週間ほどの間、ろび家にかわいい子がホームステイに来ていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:49
おしゃれ個展にでかけました♪
おしゃれ個展にでかけました♪ 先週の木曜日の夜 はみがきをしていたら 治療済みの歯の銀歯がはずれてしまったろびまま。 次の日 仕方なく歯医者に行った後 公園でよく遊んで頂いているお友達リキくんのママさんの個展にお邪魔しました♪ ステキなご案内状もいただきましたよぉ♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 19:45
美味しいりんごとカブリーヌ
美味しいりんごとカブリーヌ 先週の金曜日はいつものお散歩タイムより遅くなってしまいました>クレバママさんから 貴重な物を頂きました〜!!! ロビンの頭よりも大きな 『りんご』です♡♡おいしい香りを察知していますねw 写真でうまく伝わるといいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 14:43
行ってきました♪ハロウィンパーティー@SCORE
行ってきました♪ハロウィンパーティー@SCORE 昨日はSCOREさんで開催された わんちゃん達のハロウィンパーティーに行ってきました♪ うかれ気分で購入した バットマンのなりきり服で参加です♪♪ははは〜(汗) さっそく かぼちゃのかぶりものをお借りして記念撮影をしていただきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 18:54
そろそろハロウィン
そろそろハロウィン そろそろハロウィンが近づいてきましたね〜^^ 六本木ヒルズや表参道 丸ビル近辺など 各地でハロウィンイベントが行われるそうですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 15:59
砧公園へ♪
砧公園へ♪ 昨日はお天気もよかったので 砧公園へピクニックに行きました。 久しぶりに午前中(ほとんどお昼になっていましたが…)からのおでかけ。すっかり涼しくなったと思っていたら 日差しはまだまだ強く 日なたでは汗ばむほどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/14 16:54
パグくんとの格闘
パグくんとの格闘 今日は 最近の新入りおもちゃくんをご披露します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 00:32
最近ハヤリの…『あの人からの手紙』
最近ハヤリの…『あの人からの手紙』 ずいぶんご無沙汰ぶりの更新となってしまいました〜>クレバくんのブログで見た『あの人からの手紙』を さっそくやってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 00:38
ワクチン注射をしてきました♪
ワクチン注射をしてきました♪ 先週の金曜日 年1回のワクチン注射をうってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/15 15:57
キターーーーーーー!
キターーーーーーー! 朝から ちょっとヘコんでいるろび。 その理由はというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 14:10
雷雨が!
雷雨が! 夕方になって 突然の雷雨!まだピカってますよぉ… 見ている分には奇麗でいいのですけどねぇ…。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 20:02
きりまるくん&マロちゃんお誕生会♪ハーフチョーク納品会♪
きりまるくん&マロちゃんお誕生会♪ハーフチョーク納品会♪ 先日、こんなステキなお誕生会の招待状が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/09/02 13:05
ヘン顔に挑戦!
ヘン顔に挑戦! ただ今 ろびパパに置いて行かれて ふて寝ぎみのろびです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/09 18:07
昨日はヒヤヒヤ
昨日はヒヤヒヤ 今日は激しい雷&大雨ヽ(´Д`)ノ お散歩はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 18:54
かわいい首輪をオーダーしに♪
かわいい首輪をオーダーしに♪ 昨日は午後 お友達のチャッピーちゃんが看板犬をつとめるお店 SCORE さんにでかけてきました。 写真は最後に撮った集合写真撮影の一コマ。…あと プリンちゃん&チャッピーちゃんも一緒にいるはずが> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 13:51
我が家にようこそ!一周年♪
我が家にようこそ!一周年♪ 今日は8月1日。ロビンが家にやってきて1年が経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 16:58
ドッグランへGO
ドッグランへGO 昨日は夕方 原宿に用事があったろびパパ。その間に代々木公園のドッグランに行ってきました^^ ひんやりバンダナを巻いて移動です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 16:27
涼しさチャージっ!
涼しさチャージっ! 昨日も夕方 公園へでかけました この日は久しぶりにろびパパも一緒です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 16:09
馬子にも衣装♪
馬子にも衣装♪ 突然ですが こんなきれいな写真を撮ってもらいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 17:45
ドッグカフェデビュー
ドッグカフェデビュー 昨日も暑かったですねぇ。。お天気はよかったのですが 人間向けに熱中症注意報が出るほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/13 18:32
ろびとおうま
ろびとおうま 昨日はわりと涼しげヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 20:10
代々木公園ドッグランへ
代々木公園ドッグランへ 土曜日は出かけたパパをお迎えに駅近くの公園まで歩き 日曜日は前日の疲れが抜けずノックダウンのろびままにかわりろびパパと公園で探険をしていたろび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 16:24
青山公園でハジける
青山公園でハジける 昨日は朝からお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 16:53
年下のカワイコちゃんにロックオ〜ンヽ(´、`;)ノ
年下のカワイコちゃんにロックオ〜ンヽ(´、`;)ノ 体の毛がモジャ男になったろびくん。暑さがこたえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 22:03
雨に備えてドッグラン
雨に備えてドッグラン 昨日は曇り。陽射しがないのでいつもより涼しかったですヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:20
甘えてる??
甘えてる?? 今日は日が落ちてからの散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 00:27
祝 1歳ヽ(´∇`#)ノ
祝 1歳ヽ(´∇`#)ノ めでたく1歳を迎えられたろびくんヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:14
やっと外に!
やっと外に! やっと外に出れましたヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 18:55
おひさしぶりに
おひさしぶりに 今日もいつもの公園でお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:03
意外と歩けるものですねヽ(´_`)ノ
意外と歩けるものですねヽ(´_`)ノ 最近 朝夜逆転ぎみのろび家ヽ(´、`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 19:32
ろびのテディベア
ろびのテディベア 今日も晴れましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 03:48
早くも
早くも お散歩後のろびですが、今日はちと様子が違いますヽ(?。?)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 03:49
お腹ひんやり
お腹ひんやり 晴れましたね!いいお天気ですよぅヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 19:47
にんじんくん
にんじんくん 今日はお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 20:29
おうちのともだち♪
おうちのともだち♪ 悪天候ですよっ!お散歩はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:15
日曜日は…
日曜日は… お天気だったであろう日曜日…。 起きたら2時すぎでしたヽ(´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:32
軽くジェラシー
軽くジェラシー 仕事でご多忙中のパパ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 02:53
3/23は…
3/23は… だんだん疲れが抜けてきた日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 01:15
3/18は…
3/18は… ろびのご褒美の時にあげるおやつがなくなってしまったので重い腰をあげてペットショップへGOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 01:15
3/17は…
3/17は… 税務署に行った帰りに有栖川記念公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 01:13
残念ながらふれあえずヽ(´_`)ノ
残念ながらふれあえずヽ(´_`)ノ 今日は暑かったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:27
10ヶ月目
10ヶ月目 気がつけば今日は15日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 03:16
すくすくと
すくすくと 今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 01:00
ろびの嗅覚に脱帽
ろびの嗅覚に脱帽 最近ろび家は仕事が多忙ヽ(´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 02:06
ビーフ ラブ
ビーフ ラブ 今日も暖かくてよかったですねヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 23:40
風強し
風強し 今日は朝から快晴ヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 03:06
何を思ふ…
何を思ふ… 今日もお天気ヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 03:30
久しぶりに芝生で走る!
今日は晴れました!!ヽ(´∀`)ノ 昨日は雪まで降ったのにねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 04:02
さむっヽ(´Д`)ノ
今日は予報どおりくもりのち雨そして雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 01:44
ろび 出勤
今日は気持ち良く晴れましたねヽ(´∇`#)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 21:12
ターバンスヌード腹巻
今日はあいにくの雨&雪ヽ(´ヘ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 03:30
観察大好き
今日はとても暖かでしたヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 04:08
次の日も…
次の日はすっきりと晴れていたのでお昼すぎに公園に行ってみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 01:58
はじめての雪遊び
朝(すでに昼)起きてみてびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:14
お風呂上がりは
だんだんドライヤーを怖がらなくなってきたろび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:36
夜ごはん
いやぁ。今日も寒いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 03:34
お寝坊
今日は期待していた雪はふりませんでした。がっかりですヽ(´ヘ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 00:13
走り込み
風が冷たくて痛いですね…ヽ(´ヘ`)ノ 今日は午後から用事があるのでお昼にお散歩に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 18:39
遊んだあとは…寝るだけさ(´Q`)。oO
今日はさらに寒いっヽ(´、`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 16:55
また池へ
今日はお天気でよかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 20:07
祝!復活ヽ(´∇`#)ノ
世間では今日から3連休みたいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 00:48
たくさん遊べましたヽ(´∇`#)ノ
結構遠くに投げても持ってきますヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:00
池でたそがれるろび
最近寒いのでお散歩はお昼ごろが多いろび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 22:12
寒かったので
こんな日はお風呂に限りますヽ(´∇`#)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 00:21
寒いですね〜
街はまだまだおめでたいムード健在ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:15
どろんこ
なんとかたしなめて探検終了ヽ(´_`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 01:48
ワイルドで行こう!
昨日のお散歩では泥の沼地(我が家では通称 湿地帯)を探検してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 01:42
お守り
2008年になって5日もたってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 22:23
1月2日
そして1月2日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:44
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:32
やられたっ!
今日はお天気がよかったですねヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:26
ろびを探せ!
無事に東京に帰ってきてから、はや9日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:43
初フライト
急な用事で九州に行く事になった飼い主達ヽ(´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 01:24
感激!感心!
今日は朝 天気がよかったので、近くの公園に散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 16:14
やっぱりひなたぼっこは気持ちがいいねヽ(´∀`)ノ
昨日は朝 用事があったのでろびくんもお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 12:54
やっと散歩に!
やっと仕事が終わり、めでたくお散歩にでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 01:42
残念ながら
夜になるとすっかり雨があがっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 00:44
ろび豆知識
今日はあいにくの雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 19:14
完全燃焼です。
今日もいつもの公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 04:49
気がつけばこの時間…
いや〜。 今年の風邪も変わってますねぇ。。 熱はすぅっとひいたのですが、のどの痛みと鼻が相変わらずやられております。 みなみなさまもご注意をヽ(´。`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 15:03
豪快ですなぁ…。
今日もあいかわらず風邪っぴきの飼い主。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 01:22
介護犬から暴君へ。
土日は日中を よく利用するドッググッズショップのショートステイで過ごしたろびくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:24
青いろびヽ(´、`;)ノ
最近一段と寒さが厳しくなりましたねぇ…。 日が暮れるのもはやくなって ろびがお散歩に出る頃にはとっぷり日が暮れていることもしばしば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:20
イルミネーション綺麗でした
今日も一段落してからお散歩にでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 00:43
そして…爆睡
家に帰ってごはんを食べたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 00:35
スッキリDAY
昨日お散歩に行きそびれたので 今日は用事がてら午前中からお外に出られたろび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 00:27
かんづめの日
残念なニュースを聞いてへこみ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 02:38
不思議ポーズ
そして今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 02:18
夜ごはん待ち
今日はお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 02:06
今日はつかれたね。
今日はお天気がころころ変わってヒヤヒヤでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 02:48
乳歯がんばれ!!
家に来た頃は小さくて、つい最近まで赤ちゃんっぽかったろびも あと5日で生後半年を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 13:03
買い物 その2
このTシャツが、またかわいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 00:12
買い物
実は昨日 以前から気になってた ろびグッズのお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 00:08
またもや
今日も公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 11:24
運動仲間
今日はお昼時に散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 02:56
力作!板ガム
今日もいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 03:18
気がつけば…。
もう11月ですね。 (4日も過ぎましたが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 17:16
NEWおもちゃ
今日ははじめて電車に乗ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 02:57
ノックアウトです。
家に帰ってからは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 04:20
アンタも好きねぇ…。
今日は台風一過で 超 暑かった!⊂(゜Å゜)⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 04:05
ヒマです。
今日も朝から大雨(>_<)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 18:01
買い物待ち。
昨日一日 雨でしたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 17:48
興味深々。
今日もいつもの公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 01:42
ごきげん。
いつのまにか秋真っ只中。 気候が良いので、ついついロングお散歩デーになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:39
清掃中でした…
今日もいつもの公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 01:43
気になる物。
最近のろびくんの家での敵はながーいクッション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 01:26
一段落です。
昨日は注射をうちに病院へ行ってきたよ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 14:51
またまた昔の写真
写真データを整理していたら、 またまた夏の日に撮ったろびの写真を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 00:24
ろび走る!
最近健康診断をしたろび。 幸い健康そのものという結果がでましたが、 一つだけ気になる値が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 16:31
お疲れです。
昨日は用事があって病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 18:27
やっと晴れたね!!
今日はいつもの公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 23:48
神宮外苑
昨日のお散歩はちょっと足をのばして神宮外苑まで行ってきたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 23:24
一ヶ月前
またまた昔の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 15:12
2週間前は…
最近お天気が悪くてつまらないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 18:21
初ガム☆
少し前から歯が生え変わっているろび。 いろんな物をよく噛みます。 カミカミ用おもちゃはもちろんですが、 クッション サンダル タオル マットの端 ブランケット 例をあげたらきりがありません…。 以前からガムをあげたかったのですが まだ赤ちゃんだったので断念していました。 しかし、ろびももう4ヶ月半。 獣医師の先生にOKをいただき、買ってきました! Solid Gold Japanの牛皮ガム。 種類は色々ありましたがまずはオーソドックスな物をチョイス♪ 幸せそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 17:52
早いもので…
ろびが生まれてから 早いもので4ヶ月半。 心身共に成長しております。 寝姿も少し様になってきた感じです☆ お散歩に出掛けると 『何歳ですか?』と 聞かれる事がよくありますが、 気が付くと1ヶ月過ぎていた…なんてことも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 15:01
注:ヤラセではありません
公園の植え込みに頭を突っ込むのが最近ブームのろび。 いつものようにあちこち頭を突っ込んていると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 08:32
はと
お散歩中に はとを見つけたよ。 ろびもちびっこなりに勇ましく はとをロックオン! でも最近のはとはあまり人間を怖がらず 友好的に近寄ってきてくれたりするので (おかしをくれるからね) 逆にびっくりしてしまうろびでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 11:16
出られません…
お昼にリビングで遊んでいたら お気に入りのサッカーボールがソファーの下に… 『自分で取りに行くっ!』 と、はりきってもぐるろび。 見事ボールを見つけて鼻先でつんつんしながら ソファー下から救出! 無事ミッション終了♪ と思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 01:19
歯が!…その後
ろびくんの歯はどこまで生え変わっているでSHOW☆の時間です! 最近はこんなかんじ。 今日ダンナさんが、めでたく抜けた乳歯をゲット成功しました♪ ちなみに、歯茎ビームになっちゃってますが 上前歯も下前歯もちゃんと抜けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 16:02
川に近づいてみました♪
今日のお散歩では公園内の水辺に近寄ってみました☆ とても暑かったので日なたの道はだっこ散歩で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:57
前歯が!
涼しくなってきましたね ろびです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 16:17
想定外!
こんにちは。 最近 寝言でかる〜く吠えてしまう ろびです。 夢を見て四肢をばたばたさせながら… 基本白目で。 まじ恐いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 15:37
ケロちゃん
こんにちは。日々 体が長くなってる ろび です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 17:13
左手〓
引き続き 左手っ〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 01:45
右手〓
すっかりごぶさたサタデー ろびです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 01:43
おしゃぶり
ごぶさたです。ろびです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 23:29
今日の収穫
どーも。寝起きの"ろび"です。 今日は涼しくて過ごしやすいですねぇ♪ お昼も快眠でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 17:38
ろびデビュー!
今月 家族の一員になった M.ダックスの ろび (3ヶ月・♂) ブログデビューです♪ いつもごきげん 元気バクハツです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 23:00

トップへ | みんなの「ろび日記」ブログ

ろびろぐ ろび日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる